SSブログ

宇都宮の初市 [宇都宮]

昨晩は宇都宮市内で身を切るような男体おろし吹くなか初市が行われた。
P1000782.jpg

早い時間に行ったので人でも少なく見ることができた。
皆さん、結構大きなダルマ、縁起物等を買っている。やはり不景気だから神頼みなのかな~。
P1000790.jpg

P1000785.jpg

ちょっと小腹が空いたのでたこ焼きを食してきた。
でも本当は、屋台で一杯飲みたかったな~
P1000794.jpg


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

カメ

頭に万札を広げたオッチャン居ました?

by カメ (2012-01-13 12:18) 

tochi

カメ さん

こんにちは
頭に カメ ですか
間違え、カネですね
時間が早かったので居ませんでした
ん~宇都宮でそのような事を行う人居るのかな~
by tochi (2012-01-13 12:58) 

カメ

んも~っ!
お忘れになったのですか~

鉢巻に万札を広げた(扇子のように)達磨売りのオッチャンを
ライカ広場画像掲示板、若しくは某SNSにアップしたじゃありま温泉~
by カメ (2012-01-13 23:31) 

tochi

カメ さん

ん~私がアップ 
違うな~
私、あまり人物写真は撮影しませんので・・・

それともボケましたかね

by tochi (2012-01-13 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0