SSブログ

肌を刺す寒さ [日常]

仕事で県北方面に行ってきた
那須の山々が綺麗であったが、風があり寒かった~
こんな時には、那須の温泉に入りたいな~

いや~宇都宮と比べても寒い
P1000780.jpg

そして夕方は、新年会を二つ梯子した
付き合いも大変だが、色々な人と出会えて大変よい
P1000801.jpg

結局は色々酒をちゃんぽんしてしまった
P1000800.jpg


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

水道ネコ

同じく昨夜は新年会でして、
青森の地酒、桃川の純米を冷でチビチビやってました。
ところで桃川のキャッチコピー知ってます?
「いい酒は朝が知っている」って言うんですよ。
うーん、名言ですね!
by 水道ネコ (2012-01-14 10:33) 

tochi

水道ネコ さん

当方は、日本酒ちょっとたしなむ程度にしています
日本酒、美味しいのですがついつい飲みすぎて翌日が大変ですので・・
by tochi (2012-01-14 19:08) 

テンジン

桃川 ぬる燗にするとオイシイですよね
若い頃から溜まっていた居酒屋「かぎの花」の日本酒はこれです
「じょっぱり」は常温以下の温度じゃないと飲めません
by テンジン (2012-01-14 20:43) 

tochi

テンジン さん

ん~日本酒の美味しい飲み方よくわかりません
つがれれば何でも飲んでしまいますので・・・
by tochi (2012-01-14 21:29) 

1192

今年の正月に軽井沢へ行きましたが
まさに 肌を刺す寒さ でした。
昨年末ころより 腰の調子が悪くなりだしたんですが
今年に入って更に悪化
寒さが、影響しているのか?
今年に入っての休みは、ずっと横になってます・・・
by 1192 (2012-01-14 22:49) 

tochi

1192 さん

私も今年はちょっと腰が・・・
温泉でゆっくりしたいです
by tochi (2012-01-15 07:09) 

カメ

同じく私も腰が・・・
by カメ (2012-01-15 10:43) 

tochi

カメさん

使いすぎですよ
今度みんなで温泉巡りしましょう
by tochi (2012-01-15 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0