SSブログ

5,000万円のまマグロはありませんが・・・ [食事]

昨晩は、気の合う仲間とすし屋で宴会
P1000797.JPG

私、生魚が大好きですのですし屋での宴会は最高です
鍋を食べながら、ビール、焼酎、日本酒を飲み大変楽しいひと時
P1000798.JPG

やはり最後の締めは 寿司ですね
あ~美味しかった
P1000799.JPG

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

1192

お寿司は、日本海側に行った時戴きます。

美味しいです。
by 1192 (2012-01-13 19:36) 

tochi

1192 さん

やはり魚は海に近いところが美味しいです
安いです
by tochi (2012-01-13 23:09) 

テンジン

明日みーちゃんと亡くなった友達のところにお線香をあげに行きます
亡くなった彼は酒好きでした
若い頃はよく彼の妹を連れて私たちが飲んでいるところに現れていました
仕事に追われて徹夜で自動車部品を造っていて無理したんで肝炎になっても酒はやめられなかったんだなぁ
たぶん帰りにみーちゃんと寿司屋に行くことになると思います
我々二人も酒はやめられないなぁ

by テンジン (2012-01-14 20:38) 

tochi

テンジンさん

以前私の友人も肝炎でなくなりました
私たちも気をつけましょうね
by tochi (2012-01-14 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0