SSブログ

冬の足尾 2 [足尾・日光]

足尾精錬所への線路も凄い雪です
当然、現在は此処は使われていません
何時かここにトロッコ電車を走らせ観光地にと思っております
080315.jpg

080317.jpg

0803162.jpg

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

アレクリパパ

わぁ、昔の写真と思ってしまう程の風格がありますね。
by アレクリパパ (2012-01-16 07:49) 

tochi

アレクパパさん

ありがとう御座います
やはり、白黒フィルム写真はいいですよ
でもスキャナーに取り込みを適当に行っていますので、画像がちょっとよくありません
でも、足尾はいいところですよ
by tochi (2012-01-16 07:55) 

テンジン

そう 栃さんに連れて行ってもらったこのトンネル歩きから私の足尾が始まったんですね
また行かなくちゃ
by テンジン (2012-01-16 10:47) 

tochi

テンジンさん

春になったらまた行きましょう
by tochi (2012-01-16 11:14) 

カメ

くぅぅぅ~っ!
法を犯してでも入っておくべきだった!

後悔!
by カメ (2012-01-16 15:32) 

tochi

カメさん

後悔先に立たず提灯持ち後に立たず

今は何もない
タイムマシーンに乗ってカメラ買いに行きたい
by tochi (2012-01-16 15:58) 

1192

モノクロ写真なのに
色が見えてしまう
なぜだろう
それは、何回も行って
場所を知ってるから・・・
かな
それしてもソソル絵ですなー
by 1192 (2012-01-16 20:56) 

tochi

1192さん

そうですよ
全てを知っているから白黒写真でもわかるのですよ
今度また行きましょう
by tochi (2012-01-16 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0