SSブログ

スポーツジム [日常]

スポーツジムに通いだして4年目になる
会社の健康診断で、色々と引っかかり運動をしなくてはダメと言われたのがきっかけである
最初の頃は変化はなかったが、一年目より体重が減り、健康診断も何もなくクリアー
スポーツジムに通いだしてから体重は8Kgマイナスである
ん~減りすぎかも
0808042.jpg

でも楽しいですよ
ジム通いは・・・・
nice!(94)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 18

弁慶

会社の健康診断では「メタボ指導」の餌食にされています
目標決めて体重減らせとか、五月蠅いのですが・・・
さりとて、まともな運動する気力が全くありません(~~;
駄目ですね。

by 弁慶 (2012-04-21 06:52) 

tochi

弁慶 さん

こんにちは
私も最初はジムに通うのいやでしたが、行きだしたら結構はまりますよ
でも、一日に30分程度歩くだけでも違う感じですね
by tochi (2012-04-21 07:10) 

sora

私も、運動で体重が激減。
でも、減りすぎると、これまた
大変なので、気をつけて下さいね^^
by sora (2012-04-21 07:59) 

tochi

sora さん

こんにちは
そうなんですよ
激減は注意ですね
私も、医者からちょっとやせすぎと言われております
by tochi (2012-04-21 08:19) 

テンジン

25年登録していたけど年2回位しか使わなかったセントラルスポーツを退会し、近所のスポーツジムに入りました
5月から通えます
毎週土曜は自転車に乗ったあと行くつもりです
筋肉が付いて体重が上がっちゃうかもね

by テンジン (2012-04-21 08:45) 

tochi

テンジン さん

25年登録
投資金額もったいないですね
でも、自転車乗ってジムに行ったら凄いのでは
by tochi (2012-04-21 10:46) 

まゆまき工房

8キロも減りましたか!!
いろいろするのですが、中々(-"-)
・・・夫のことですよ(^^ゞ
by まゆまき工房 (2012-04-21 10:50) 

tochi

まゆまき工房 さん

私も最初の一年は変化無しでしたよ
二年過ぎてから減り始めました
時間が掛ります
by tochi (2012-04-21 10:53) 

カメ

ジムには色々な人が居ますから、
会員観察するのも楽しいですよ~
ヽ(^。^)丿 フフフ
by カメ (2012-04-21 10:53) 

tochi

カメ さん

そうですね
色々な人がいますね
目が疲れるときがあります
by tochi (2012-04-21 11:08) 

美美

8キロですか~
ああ、あやかりたい^^;
by 美美 (2012-04-21 16:04) 

tochi

美美 さん

ジム 結構はまりますよ

by tochi (2012-04-21 17:29) 

RANPO

健康には、運動が一番ですね。
以前、15キロ減量したとき、すべてのチェックが消えました!(^^)!
飲み仲間と設立した「痛風友の会」も脱退できました・・でも、なかなか継続できなくて^^;
今は、コナミに通っています!
by RANPO (2012-04-21 18:08) 

tochi

RANPO さん

こんにちは
15kgも減量できれば健康体になるでしょうね
でも
「痛風友の会」
笑ってしまいます
by tochi (2012-04-21 18:47) 

kuma

ナイス、どもです。
8kgマイナス、うらやましい。
ルネサンスに3年通ってますが、現状維持で精一杯です。。。
by kuma (2012-04-21 20:50) 

tochi

kuma さん

こんにちは
私もすぐに減ったわけではありませんよ
徐々に減りました
今後とも宜しくお願い致します
by tochi (2012-04-21 20:55) 

puu

8㎏…ひとが変わってしまうのでしょうか…
変わりたい、変わらないといけない…
あ~うらやましいです。
by puu (2012-04-22 18:50) 

tochi

puu さん

こんにちは
ん~人が変わるほどではありませんが、皆からは体の具合が何処か悪くなったのですか
なんて聞かれます
by tochi (2012-04-22 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0