SSブログ

格安パーキング [日常]

日頃出張で出かけることが多い
会社からバスで駅に行くのが基本であるが、どうしても電車の時間と合わず自分の車で行く
このような時、格安パーキングは大変役に立つ
日中12時間駐車しても300円
バスより安い
でも逆に夜は高い
何故ならば此処の周りには飲み屋さんが多くあり夜利用する人が多いからである
P1000821.jpg

でも、日中も満杯である
ちょっとタイミングがずれると、駐車場を探すのに一苦労する時があります
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 8

まゆまき工房

300円とは!!安いですね。
満杯になっても仕方ないですね。
by まゆまき工房 (2012-03-10 09:19) 

tochi

まゆまき工房 さん

宇都宮駅の周りには結構格安パーキングありますよ
ちょっと離れた所に12時間100円と言うのがありましたが、今はなくなりました
by tochi (2012-03-10 09:43) 

カメ

蔵の街とちぎも、古い商家がコインパーキングに変わりつつあるような・・・

仕方のないことでしょうが、哀しい光景です。
by カメ (2012-03-10 10:50) 

tochi

カメさん

栃木市も蔵を壊して駐車場、マンション等々を作っていますね
残念です

by tochi (2012-03-10 10:59) 

1192

日中12時間 300円とは、安いですね
都内ならパーキングメーターで1時間300円
一般駐車場なら もっと高いです。
車は、滅多に使わないです。
by 1192 (2012-03-10 13:40) 

tochi

1192さん

安いでしょ
でも、宇都宮駅ではない駅では、24時間500円と言うところもあります
都会では考えられませんよね
by tochi (2012-03-10 13:42) 

水道ネコ

安いですねー
うちの会社でも、出張の時に使う人多いですよ。

by 水道ネコ (2012-03-10 14:49) 

tochi

水道ネコさん

安いですよね~
バスの往復620円
駐車代300円
駐車した方がお徳です
by tochi (2012-03-10 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0