SSブログ

冬の足尾2  5 [足尾・日光]

2007年2月撮影の足尾です

足尾の社宅はだいたいが青色です
緑が少ない足尾では、この色が映えます
21.jpg

本山坑口です
今は閉ざされています
18.jpg

今はこの風景はありません
19.jpg

20.jpg


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

テンジン

そう 無くなるのは分かっていたんだからもっともっと撮っておけばヨカッタ
by テンジン (2012-02-04 07:28) 

tochi

テンジンさん

そうですね
昔に戻りたいですね
by tochi (2012-02-04 07:33) 

カメ

うん。
こんなに何もかもがなくなるのなら、
取調室でお説教くらうくらい何でもないや、と腹をくくれば良かった。

製錬所がこんな姿になっているのをご存じない方も多いようで、
マンモスの檻を見にはるばるやって来たものの、ガッカリして帰って行くようです。


by カメ (2012-02-04 09:32) 

1192

もう1年早ければ・・・
かなり見れた範囲は、広かったでしょうねー
でも 廃墟系って
こういうこと 付き物です。

無くならない内に
今見れるもの ドンドン見に行きましょう。
今は、寒いし山の中雪だから行けないけど・・・
by 1192 (2012-02-04 12:17) 

tochi

カメさん

ん~そうですね
取調室で事情聴取だけで済むなら良いですが~
カメラ没収は困ります
by tochi (2012-02-04 12:22) 

tochi

1192さん

春になったら行きましょうね
by tochi (2012-02-04 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0