SSブログ

フルーツ と ワイン [食事]

また飲みすぎました~
調子に乗って宴会で色々なものを飲んでしまいました
ビール、焼酎、日本酒、ワイン
注がれると飲んでしまいます
そしてワインは飲み口良いのでついつい飲んでしまいます
P1000897.jpg

フルートの盛り合わせ
美味しかった~
P1000895.jpg

料理は色々と出ていましたが、ほとんど食べませんでした
もったいなかった~
P1000898.jpg

此処のところ食べないで飲んでいるので良いが回るの早いです

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

1192

立食のパーチー
あまり食べられないんですよねー
コンパニオンのお姉さんが
持って来たものをつまむくらい
結局は、飲むばかり
立ち飲みは、酔いのまわりが早いです・・・
by 1192 (2012-02-18 09:49) 

カメ

盛り合わせならぬフルーツの盛りカゴはいかがですか?
ウチにいっぱいありますよ~(笑


自分、呑めるなら立食だろうが屋台だろうが何でもイイや。
by カメ (2012-02-18 10:52) 

tochi

1192さん

今回は着席でした
そうですね、立食はコスト安くすみますが、飲む方に取っては疲れます
よく、政治資金パーティーは立食です
by tochi (2012-02-18 11:38) 

tochi

カメさん

盛り合わせカゴ
ん~最近は、缶詰の盛カゴの方が多いのでは・・・

そうそう、私も飲めればなんでも良いです
by tochi (2012-02-18 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0