SSブログ

うな丼 を食する [食事]

久しぶりに『うなぎ』を食べた
でもこの時期は・・・・
このお店、うなぎがメインなので一応、今の時期でも炭で焼いていた

今年はウナギの稚魚の漁獲が少なく、夏場のうなぎは高くなるそうである
P1000951.jpg


あ~美味しかった
うなぎ 大好きです
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 8

カメ

うなぎの生態は未だ謎に包まれているそうですね。

まー、栃さんも謎だらけですが・・・
ヽ(^。^)丿 フフフ
by カメ (2012-03-08 09:47) 

tochi

カメさん

確か、栃木県の水産試験所でウナギの卵のふかが成功したかと思います

私の謎???
いたって単純ですよ
朝起き川で顔洗って、会社に出勤し仕事して、夜は飲み屋の裏に出てくるあまり物を食べて、橋の下に行って寝ています

by tochi (2012-03-08 11:48) 

水道ネコ

美味しそうですねー

今年こそは川本のうなぎを食べてみたいと思っています。
by 水道ネコ (2012-03-08 18:29) 

tochi

水道ネコさん

うなぎ 美味しいお店沢山ありますよ
私はシーズン中に何軒か行きます
by tochi (2012-03-08 18:43) 

1192

ココイチでおなじみの カレーハウスCOCO壱番屋が
経営する うなぎ屋さんをご存じですか
まだ 名古屋にしかないようですが
その名を 「うなぎ屋壱番」
美味しいのかなー
今度行ってみようと思ってます。
by 1192 (2012-03-08 21:39) 

tochi

1192さん

カレーハウスCOCO壱番屋でウナギですか
初めて知りました

でも、吉野家でもウナギが食べられますよね

美味しいかどうかは別として・・
by tochi (2012-03-08 21:53) 

テンジン

今の時期に食べる鰻は旨いですね
またケイさんチに遊びに行って食べようかな
来週は珍しく飲み会が2回入っています
みーちゃんトコにも行きたいけどなかなか車出勤で行けません
by テンジン (2012-03-09 16:48) 

tochi

テンジンさん

ケイさんの家の方にも美味しいところがあるようですね
一度行ってみたいですね~
by tochi (2012-03-09 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0