SSブログ

台湾料理 で 乾杯 [食事]

先日、近所にオープンしたばかりの台湾料理店で宴会を行った
P1010222.jpg

ん~なかなか美味しい
P1010223.jpg

料理の価格も安い
小籠包も美味しい
P1010226.jpg

綺麗である
P1010227.jpg

でも一つだけ難点が
16人での宴会であったが席が狭かった~
仕方ないか・・・

結構人気があるようで、予約をしないとかなりの時間を待たされてしまうようである
nice!(64)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 18

桑原薫

見ました!

例会頑張りましょう!
by 桑原薫 (2012-03-24 07:57) 

tochi

桑原薫 さん

こんにちは
次回宜しくお願いします
by tochi (2012-03-24 08:43) 

カメ

料理より乱立するグラスに目が行くワタクシ・・・
ヽ(^。^)丿 フフフ
by カメ (2012-03-24 11:09) 

tochi

カメ さん

流石 飲みし カメ さん
飲み放題でしたので、色々な物飲みました

by tochi (2012-03-24 11:38) 

まゆまき工房

こちらに来て飲み友達がいない私には目の毒・・。
トマト?のバラがきれいですね。
by まゆまき工房 (2012-03-24 11:41) 

tochi

まゆまき工房 さん

此処は飲まなくても食事だけでも美味しいですよ
ベルモールそばにあります
by tochi (2012-03-24 11:53) 

1192

台湾料理店 珍しいですね
神戸 JR元町駅高架下に
丸玉食堂という台湾料理屋さんがあります。
美味しいです。
基本的に台湾料理は、美味しいです。
by 1192 (2012-03-24 13:02) 

tochi

1192 さん

此処は、宇都宮には珍しく本格台湾料理店です
経営者の方が、台湾に行って修行してきたそうです
美味しいですよ
by tochi (2012-03-24 13:14) 

zak

どうも最近台湾料理店が
多く見かけます。
そして・・ほんと安くてうまいんですよ。
台湾料理は日本人にマッチしているんでしょうね~
by zak (2012-03-24 19:54) 

水道ネコ

ベルモール。
ちと遠いですが、美味しそう。
もう少し暖かくなったら遠征したいですね。
by 水道ネコ (2012-03-24 20:30) 

tochi

zak さん

こちらでは珍しいです
小籠包が美味しいです
本当に価格も安くて良いですね

by tochi (2012-03-24 20:54) 

tochi

水道ネコ さん

そんなに遠くありませんよ
是非行ってみてください
by tochi (2012-03-24 20:56) 

Crayon

台湾料理店って余り見かけませんが、お味はサッパリ系なのかなと勝手に想像しています。^^
by Crayon (2012-03-25 06:11) 

tochi

Crayon さん

私は、小籠包が美味と思います
その他は、中華料理とだいたい同じです
by tochi (2012-03-25 06:43) 

セイミー

i銀塩カメラ愛好の由 私もEOS-1が3台 それにコンタックスが
眠っています デジは乱写 銀塩は慎重にセットし1発勝負の醍醐味が忘れられませんね
by セイミー (2012-03-25 07:40) 

tochi

セイミー さん

私は、コンパクトデジが一台あるだけです
それ以外は全て、フィルムカメラです
たいした写真はできませんが、フィルムカメラは撮影に慎重になりますよね

by tochi (2012-03-25 07:50) 

まゆまき工房

こんにちは。再度訪問させていただきました。
ベルモールのそばと聞いて気がつきました。
このお店、知っています。
小籠包を食べに寄りたいと思っていました。
by まゆまき工房 (2012-03-25 15:42) 

tochi

まゆまき工房 さん

ベルモールの東側です
美味しいですよ
行く前に席の予約をした方が宜しいかと思います
大地
で検索すると出るかと思います
by tochi (2012-03-25 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0