SSブログ

しらこ のお通し [食事]

あ~また飲んでしまいました

お通しは しらこ
一緒に居た人、これ食べなかったので私が食べてしまいました
好き嫌いはありますね
P1010272.jpg

おつまみは
ホッケ、アサリバター、ホッキ貝
これだけあれば十分
P1010273.jpg

あ~ 極楽 極楽
nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 8

まゆまき工房

あまり飲まない私でもおいしそうでございます。
先日、那珂湊でしらこを買ってきました(^^♪
by まゆまき工房 (2012-03-16 10:40) 

tochi

まゆまき工房さん

私は魚類大好きです
魚があれば、お酒を美味しく飲めます
那珂湊へは時々行って、お寿司を食べてきますよ
by tochi (2012-03-16 12:44) 

水道ネコ

自分も白子は食べられない事は無いのですが
隣に好きな方がいたら、迷わず差し上げてしまいます。


by 水道ネコ (2012-03-16 22:10) 

tochi

水道ネコさん

お嫌いでしたか
私は、大体のものは食べてしまいます
by tochi (2012-03-16 22:17) 

zak

しらこをお通しに一杯・・
最高ですね。
酒飲みには最高の1枚です~
by zak (2012-03-16 23:32) 

aya

白子、大好き♪
これは極楽ですね(v^ー°)
by aya (2012-03-16 23:38) 

tochi

zakさん

しらこ がお通しに出てきたのは初めてです
いつも一品料理で頼んでいます
美味しいですね
by tochi (2012-03-17 06:35) 

tochi

ayaさん

本当に美味しいですね
最高です
by tochi (2012-03-17 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0