SSブログ

鍋奉行 [食事]

今回は鍋で一杯
P1010292.jpg

どこにも居ますよね
鍋奉行
こういう人が居ると、らくです
全部行ってくれます
こちらは食べるだけ
らくちんです
P1010289.jpg

でも、酒のつまみはやはり刺身が一番
P1010291.jpg

此処の刺身の盛り合わせは量が多くあり美味しいです
また、酒がはかどってしまいました
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

カメ

自分はものぐさなので、鍋奉行さんには感心します。


by カメ (2012-02-25 21:34) 

tochi

カメさん

本当にらくですよ
鍋奉行さんは、二種類います
①食べごろまで鍋のめんどうを見る人
②上記に加えて、よそってくれる人
今回は、②の方でした
by tochi (2012-02-25 21:56) 

水道ネコ

焼き奉行のkさんを思い出しました。
今年もホルモンさんに行きたいですねー
by 水道ネコ (2012-02-25 22:05) 

tochi

水道ネコさん

私まだ、ホルモンさんに行ったことないんです
今度是非
by tochi (2012-02-25 22:13) 

水道ネコ

そうでした。
とちさんと1192さんは、ホルモンさんに行かれてないのでした。
今年こそ行きましょう!
by 水道ネコ (2012-02-25 22:21) 

tochi

水道ネコさん

よろしくお願いします
by tochi (2012-02-26 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0