SSブログ

懺悔をしに行きました [カメラ]

先日、ちょっと教会まで懺悔をしに行きました
P1010296.jpg

恐る恐る入口を入りエレベーターに乗り最上階に
11111.jpg

お~ドアが開いたらそこはパラダイス
P1010302.jpg

懺悔をするつもりが、また悪い道に・・・
22222.jpg

でも何も買わず帰ることが出来ました
何故こんな所に中古カメラ店があるのでしょうかね~
やはり此処は 聖地 です
nice!(121)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 121

コメント 10

テンジン

ここは中古カメラ店じゃない?
たしかに万年筆も時計も置いています
カトリック骨董教会と呼びましょう
Yさ~ん こちらには来ないの?
by テンジン (2012-06-14 06:53) 

tochi

テンジン さん
万年筆、時計、模型等々色々と扱っていますね
この間行ったらまた模様替えしていました
肝心なカメラが少なくなってきたような感じがします
by tochi (2012-06-14 07:16) 

LEONE

有楽町・銀座あたりは誘惑が多くて、危険な街ですよね。
どれだけ欲を抑えられるか、試されているようでなりません。笑
by LEONE (2012-06-14 11:06) 

tochi

LEONE さん

こんにちは
そうですよね
うろうろしていると面白いものを見つけてしまい、どうしようか迷ってしまうことがあります
怖い街です
by tochi (2012-06-14 13:29) 

takenoko

この辺りで、誘惑に負けて入るのはこんな店では無いのと思いますが・
by takenoko (2012-06-14 17:19) 

tochi

takenoko さん

こんにちは
銀座にはもっと高級ブランド品店がありますよね
でも、私はついつい行ってしまいます
by tochi (2012-06-14 17:24) 

1192

M5じゃないですか~
いいなー・・・
by 1192 (2012-06-14 20:02) 

tochi

1192 さん

このM5現在はありません
価格が下がってきたのですが、売り手が引っ込めました
残念です
by tochi (2012-06-14 22:18) 

青い森のヨッチン

かつての職場の近くです。てっきり教会だけの建物だと思っていましたが中はこうなっていたのか・・・
by 青い森のヨッチン (2012-06-14 23:20) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
かつての職場近辺
いいですね~
でも私がそうだったら毎日行ってしまいますね
by tochi (2012-06-15 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0