SSブログ

光る階段 [神奈川・山梨・長野]

神奈川県の川崎駅のそばにある「川崎ルフロン」内にあります
階段が照明が付いて、光の階段になっています
でも、この階段を使って昇り降りする人はほとんど見たことありません
隣にあるエスカレーターを利用しています
皆さんやはりちょっと恥ずかしいみたいです
P1010395.jpg

私も見るだけで、昇り降りはしたことありません
nice!(118)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 14

oko

長い階段よりエスカレーターの方が良いけれど、
光る階段上ってみたいです♪
by oko (2012-06-02 06:21) 

tochi

oko さん

こんにちは
私もそう思うのですが、誰も使わないのです
何故かな~
by tochi (2012-06-02 06:44) 

Mitch

こういう階段は、ステージ上のスターよろしく降りてくるのが良いのでは??
(^^)
by Mitch (2012-06-02 17:08) 

tochi

Mitch さん

こんにちは
そうですね、ステージと考えればよいですね
by tochi (2012-06-02 17:22) 

ひろP

足跡つけてみたいかも?(笑)
by ひろP (2012-06-02 21:40) 

tochi

ひろP さん

こんにちは
そうですね
足跡つけるのもいいですね
by tochi (2012-06-02 21:54) 

JUNKO

素敵な階段ですね。歩いてみたい衝動に駆られますけど・・・
by JUNKO (2012-06-02 22:04) 

tomoyuri

昨年、節電でエスカレータが止まっているときに利用しましたが、
滑りそうに見えて何となく不安を感じました。
by tomoyuri (2012-06-02 22:12) 

1192

へ~
川崎駅の近くにこんな階段があるんですか

ズカファン(宝塚ファン)なら喜んで
降りて来そうですが・・・
by 1192 (2012-06-03 02:39) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私も歩いたと思いますが、ちょっと恥ずかしいです
by tochi (2012-06-03 08:14) 

tochi

tomoyuri さん

こんにちは
歩いたことありますか
確かに歩きづらいかもしれませんね
by tochi (2012-06-03 08:15) 

tochi

1192 さん

川崎駅降りたところのビルにあります
今度行ってみてください
by tochi (2012-06-03 08:16) 

ようこせんせい

うわ~ わたし階段下りってみたい!!
「ヅカ」っぽいかしら?
ムリムリ・・・階段が壊れなきゃいいが・・・
by ようこせんせい (2012-06-06 19:48) 

tochi

ようこせんせい さん

こんにちは
確かにステージの階段みたいですね
是非行ってみてください
by tochi (2012-06-06 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0