SSブログ

マス釣り大会 [日常]

先日、小雪が舞う中 マス釣り大会を開催した
例年であれば200名程度の参加者がいるが、悪天候ゆえに最終的には100名程度の参加者で開催した
P1010141.jpg

お子さんも沢山来ていただき楽しい時間がすごすことが出来たかと思う
P1010440.jpg

ちょっと寒かったのがかわいそうだったかな~
P1010441.jpg

参加人数が少なかったので、皆さん最後は沢山のマスを持って帰って行きました
P1010442.jpg

写真にはありませんが、お昼には釣り上げたマスの塩焼き、芋煮、焼きそば、おでん等々を準備して食べて戴きました
来年も開催しなくては・・・
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

まゆまき工房

賑わいましたね。
山の中に「釣り堀」の看板を見て驚いていましたが、
結構たくさんあるんですよね(^^♪
by まゆまき工房 (2012-03-12 09:47) 

tochi

まゆまき工房さん

此処の釣堀は、宇都宮の郊外です
結構、市内には釣堀が沢山あります
ルアー、フライ が盛んですので・・・
夏は鮎釣りです
by tochi (2012-03-12 09:50) 

カメ

お疲れさまでした。
イベント運営は大変です。

子供は寒くても楽しく遊んだと思いますよ。
そこが子供。
自分は真冬でも半袖で走っています。
そこが子供(頭の中)。
by カメ (2012-03-12 10:51) 

tochi

カメさん

ちょっと寒かったので、小さなお子様はふるえていました
でも、皆さんマスが釣れると大はしゃぎしていました
お昼は温かいものを食べて暖をとりました
楽しいひと時でした
by tochi (2012-03-12 11:29) 

水道ネコ

幹事さんお疲れ様ー

うちの会社も毎年、冬至の頃にマス釣り大会をやっています。
それも氷点下の早朝から。。。
いやー ホント寒いですよ。
ホッカイロ5個くらい持って行かないと寒くて凍えてしまいます。
だけど毎年子連れで参加してます。
by 水道ネコ (2012-03-12 19:19) 

tochi

水道ネコさん

マス釣は3月までですね
寒い方が釣れます
でも、お子さんはこの時期がちょうどいいです
でも、寒かった~
昨年は、震災の影響で中止にしました
来年も開催しなくては・・・
by tochi (2012-03-12 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0