SSブログ

隠れ家 [食事]

ちょっと飲みに行ってまいりました
一見、普通の家 でも飲み屋さんです
P1010449.jpg

此処のお店の特徴は、好きな焼酎を飲み比べ出来ます
一人で何本か開けて飲んでもOKです
P1010451.jpg

最後に飲んだ量を見て、ご主人が値段を決めます
そんなに高くはありません
P1010460.jpg

料理も美味しいです
1234.jpg

鍋料理も美味しいです
2345.jpg

あ~飲みすぎました

nice!(122)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 18

美美

好きな焼酎を飲み比べ~
何本か開けても・・・
素敵なシステムですね^^;
お料理に合わせて自分の好みを探せますね♪
by 美美 (2012-05-18 07:33) 

tochi

美美 さん

こんにちは
此処では、まずお店のご主人に自分の好みの焼酎を言います
そうすると、ご主人が4,5本焼酎を持ってきてくれます
価格も大変お安いですよ
by tochi (2012-05-18 07:37) 

庭守

く~っ!イイ雰囲気の隠れ家ですね
焼酎好きなのでたまりません^^*
少しずつイロイロ飲めるというのがいいですねー
私は芋派です!v(^^)v
by 庭守 (2012-05-18 11:13) 

tochi

庭守 さん

こんにちは
いいでしょう
このお店
私も芋派です
by tochi (2012-05-18 18:03) 

drunky

いやーー、こんないい飲み屋さん近くにあったら絶対常連になっちゃいますね! 雰囲気もよさそうな感じですね、うらやましいです!
by drunky (2012-05-18 18:12) 

tochi

drunky さん

こんにちは
いいお店です
少人数での宴会に最適です
by tochi (2012-05-18 18:30) 

ヤッペママ

良いお店ですね。
お食事も(おつまみ)美味しそうで、お酒がすすみますね。
by ヤッペママ (2012-05-18 18:39) 

tochi

ヤッペママ さん

料理も美味しいです
お酒がすすんで楽しいひと時が過ごせますよ
by tochi (2012-05-18 18:51) 

rtfk

こんにちは
小生の拙いブログにお越しいただきありがとうございます^^)

by rtfk (2012-05-18 18:53) 

tochi

rtfk さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
by tochi (2012-05-18 19:01) 

馬爺

こんなお店が有るのは羨ましいです、ちょっと飲みに行きたいと思ってもタクシーが必要な地域なんです。
by 馬爺 (2012-05-18 19:33) 

tm-photo

いいですね
仲良くなればなるほど
オマケしてもらえそうなお店^^

by tm-photo (2012-05-18 19:36) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
そうですね~
飲みに行きとはタクシーで行くか、車で行って帰りは代行です
by tochi (2012-05-18 19:45) 

tochi

tm-photo さん

こんにちは
知り合いは常連なので何時もオマケ付のようです

by tochi (2012-05-18 19:48) 

yuuri37

お料理も美味しそうだし、飲み過ぎちゃいますよね(^O^)/
by yuuri37 (2012-05-18 21:58) 

tochi

yuuri37 さん

こんにちは
料理は大変美味しいですよ
季節、季節の料理が食べられます
by tochi (2012-05-18 22:00) 

sora

何だか行ってみたくなるお店ですね!
ご主人のはからいが素敵☆
焼酎飲めないんですけど、
お料理も美味しそうです。
by sora (2012-05-18 22:12) 

tochi

sora さん

こんにちは
ご主人は気さくな方です
料理は美味しいので、お酒が飲めなくても大丈夫です
by tochi (2012-05-19 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0