SSブログ

訓練車 クハ115系 [宇都宮]

JR宇都宮駅にあります
訓練車 クハ115系
日中は、新人さんが色々な練習を行っています
車両の運行は、JR日光線で行っているようです
P1010470.jpg

手前にあるのは、JR烏山線を走っている車両です
P1010467.jpg

新人さん 頑張って下さいね
P1010468.jpg


nice!(70)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 10

カメ

それじゃ、新幹線の訓練は何処でやるのかな~
線路は限られているし、ダイヤは過密だし~

考えると眠れなくなっちゃう・・・
by カメ (2012-03-19 10:54) 

tochi

カメさん

新幹線の訓練は本当にどこで行っているのでしょうね
只今、新幹線に乗っています
訓練しているのかな~
by tochi (2012-03-19 12:46) 

カメ

その新幹線、
訓練生が運転してるんじゃね?
(*`▽´*) ウヒョヒョ
by カメ (2012-03-19 16:38) 

水道ネコ

あーっ この車両!
1192さんが「すっごく珍しい車両です」とおっしゃってましたよー
自分は大宮駅で見かけたのですが、宇都宮にも来ているんですね。

by 水道ネコ (2012-03-19 18:31) 

1192

これは、豊田車両センター所属の訓練車両だと思います。
この他に「訓練車」とは、書いてない115系もあります。
多分、これを宇都宮へ持って行ってるので
豊田~品川間の訓練は、「訓練車」文字なしを使っているのでしょう。
さらに新潟車両センター所属の南カラー115系「訓練車」があります。
これは、長野駅で見たことがあります。
いずれにせよ オリジナルカラーで残っている115系
今となっては、貴重です。
by 1192 (2012-03-19 20:50) 

tochi

カメさん

もしかするとそうかもしれません
by tochi (2012-03-19 20:53) 

tochi

水道ネコさん

ここのところ毎日止まっていますよ
by tochi (2012-03-19 20:54) 

tochi

1192さん

流石ですね
私にはよくわかりません
この時期にはよく止まっています
by tochi (2012-03-19 20:55) 

とーる

はじめまして。
弊ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます^^
ご覧のように稚拙な内容ですが、よかったら今後もご照覧いただけると幸いです♪

これからも宜しくお願いします。
by とーる (2012-03-20 23:11) 

tochi

とーる さん

はじめまして
こちらこそありがとう御座います
いい写真ですね
これからも宜しくお願い致します
by tochi (2012-03-21 05:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0