SSブログ

本日も頑張ります [大阪]

本日もこれを飲んで頑張りましょう
P1010512.jpg

何をでっすかって
仕事ですよ
P1010514.jpg

お~ブログの向かう方向が間違ってきました

大阪へ仕事に行く時は、道頓堀からこの辺を抜けて行きます
あとで色々とご紹介致します
nice!(65)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 10

Crayon

わぁ~ 「あかひげ薬局」って懐かしい~♪ ^^
by Crayon (2012-03-26 09:31) 

カメ

あかひげ薬局から難波秘密倶楽部に直行でしょうか?
その辺のところを重点的にご報告されたし!
by カメ (2012-03-26 10:12) 

まゆまき工房

久留米ラーメンの字が見えたので、
九州に行かれたのか?と思いました・・。
by まゆまき工房 (2012-03-26 10:41) 

tochi

Crayon さん

私、大阪に行くようになって初めて見ました

by tochi (2012-03-26 12:57) 

tochi

カメ さん

秘密倶楽部は当然、秘密ですよ
だから、秘密倶楽部なのです
by tochi (2012-03-26 12:58) 

tochi

まゆまき工房 さん

残念ながら、大阪です
九州は最近行っていませんね~
二年前に行きました
良いところですね
by tochi (2012-03-26 12:59) 

砂漠のラクダ

インパクトのある看板ですね(笑)
やはり皆さん、あかひげ薬局に寄ってから。。。秘密倶楽部でしょうか?(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-03-26 13:29) 

tochi

砂漠のラクダ さん

そうですね
大阪に行くと必ず此処の前を通過します
迫力ありますね~
by tochi (2012-03-26 15:03) 

1192

あかひげ薬局って新橋にもありますよね
そこで売っている薬は、
どこで作っているんでしょうか・・・?
by 1192 (2012-03-26 20:26) 

tochi

1192 さん

あかひげ薬局は国内に11店舗あるようですね
本社は名古屋かな~
製造元 ん~どこでしょうかね
買えばわかるかも
by tochi (2012-03-26 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0