SSブログ

道頓堀 [大阪]

大阪はやはり此処でしょう
昔と違って川も綺麗に整備されました
P1010499.jpg

今は此処に飛び込む人はいるのかな~
周りにも色々なお店が出来ました
P1010498.jpg

川のふちには大きな観覧車もあります
P1010500.jpg

まだ乗ったことはありませんが・・・


nice!(170)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 170

コメント 10

美美

大阪といえばまたグルメですね~
何がでるかなあ^^
by 美美 (2012-11-20 07:05) 

tochi

美美 さん

こんにちは
大阪には美味しいものが沢山ありますね
今回はちょっと急ぎで帰ってきたので何時も歩いているところの風景写真のみとなります
by tochi (2012-11-20 07:54) 

1192

大阪の南へは、
随分と行ってないですねー
なんば まで出れば
とちさんの会社の本社がありますよねー
多分、そこへ行った時以来
南へは、行ってないです。
by 1192 (2012-11-20 18:04) 

tochi

1192 さん

ちょっと手前で地下鉄を降りてぶらぶら歩いて何時も向かっています
by tochi (2012-11-20 18:28) 

こぶ平

多分某球団が優勝でもすれば・・・・

某おじさん道連れに飛び込む人多数かも(--;)

あくまでもたぶんですよ。


by こぶ平 (2012-11-20 19:11) 

tochi

こぶ平 さん

こんにちは
次回は何時になるやら・・・
by tochi (2012-11-20 20:56) 

馬爺

道頓堀はやはりグルメの町ですね、この川もあの阪神優勝の時には飛び込んだ人がいたんですが今は綺麗に成っていますね。
by 馬爺 (2012-11-20 21:01) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
そうですよね
道頓堀には美味しいお店が沢山ありますよね
by tochi (2012-11-20 21:03) 

白矢

多分、阪神タイガースが優勝したら飛び込む人が出てきますよ・・・・
昼間だと川が汚いのがよ~く分かるので絶対に飛び込みなんてしませんが^^;
夜だと酒の勢いと暗くて川がよく見えないのもあって結構じゃんじゃん飛び込んだり。。。
by 白矢 (2012-11-22 00:17) 

tochi

白矢 さん

こんにちは
ん~私もそのように思います

by tochi (2012-11-22 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0