SSブログ

鉄道パラダイス [京都・滋賀]

某所の通称『鉄道パラダイス』です
車窓の中からの撮影です
下りの車窓からです
ちょっとボケています
P1010493.jpg

上りの車窓からです
ちょっとタイミングずれました
P1010525.jpg

この陸橋の上からは、新幹線、在来線、私鉄が一望で、時間帯によっては上り下りが一緒に撮影ができるそうです
この写真を見て何処であるかわかる人は凄いですね

此処には、知り合いの某旦那さんが撮影に着ているようです
先般も私の通過時間を予告したのにいませんでした
今度は是非、此処で 幸せの黄色いフィルター をふって下さいね

nice!(61)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 8

Mitch

京都には新幹線、在来線、私鉄が一望できるホテルがあるそうな。
by Mitch (2012-04-04 20:25) 

tochi

Mitch さん

こんにちは
京都の駅前ホテルからも一望できますね
此処も、京都駅近辺です
最高の場所みたいですね
by tochi (2012-04-04 20:40) 

武

ここって川とトンネルの間の方でしょうか?
少し大阪よりもいいところあるんですよね?!
by 武 (2012-04-04 21:31) 

tochi

武 さん

こんにちは
東京から来ると、トンネルを出てすぐのところですね
大阪よりにもいいところがあるのですか
今度よくみてみます

by tochi (2012-04-04 21:34) 

知り合いの某旦那!

幸せの黄色いフィルター???
どないして?ふりますの?(笑)

使い込まれたライカSL(黒塗り?)68000円!お高いですか?
底に、「NAVY」の刻印があるんですが!
by 知り合いの某旦那! (2012-04-04 22:52) 

1192

某旦那さん よく存じ上げてます。
この鉄パラも写真では、よく見せてもらってますが
正確な場所までは、判らないです。
お鉄には、最高の場所ですね・・・
by 1192 (2012-04-05 00:40) 

tochi

知り合いの某旦那! さん

幸せの黄色いフィルター は連結してふればわかる鴨
「NAVY」ですか
時たま見かけますが、この仕様があったかが不明
相当怪しいですよ
何時の日かまたお伺いします
by tochi (2012-04-05 06:41) 

tochi

1192 さん

東京から大阪に向かって行って、京都駅手前です
手前のトンネルを抜けてすぐの所にありますよ
当然、座席は右側に座っていないとダメです
by tochi (2012-04-05 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0