SSブログ

大田原牛 [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

大田原牛を食べてきました
と言いたいところですが、ちょっと価格が高くて食べられません
P1010526.jpg

お店の写真だけ撮影してまいりました
P1010527.jpg

結構テレビでも紹介しているのでここのところ有名になりましたね
誰か、ご馳走してくれないかな~
nice!(125)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

コメント 14

テンジン

ここ数年食べていない那須牛をあっちに行って9月8日に食べることになりました
今から待ち遠しい・・・
by テンジン (2012-07-09 11:38) 

tochi

テンジン さん

いいな~
当日待っています
おごって~
by tochi (2012-07-09 11:52) 

momoe

わ〜 羨ましいなぁと思ったら
看板だけだったかぁ。
美味しいんでしょうねぇ。
by momoe (2012-07-09 19:28) 

tochi

momoe さん

こんにちは
今回はお店の概観だけです
現在、連れて行ってくれるスポンサーを探しています
by tochi (2012-07-09 20:13) 

1192

明後日 三重に行きます。
松阪牛でも食べてこようかな・・・
なんちゃって
by 1192 (2012-07-09 23:13) 

鋭理庵

tochiさん、nice!ありがとうございます。ボクもつい2・3ケ月前に中古のフィルム一眼レフカメラを購入しました。もちろん日本製のO社のものです。フィルムからプリントしたら一枚¥37でした。これにはビックリ、昔だったら¥15位だったと......。
by 鋭理庵 (2012-07-10 01:15) 

tochi

1192 さん

松坂牛も有名ですね
私も食べたことないです
by tochi (2012-07-10 06:53) 

tochi

鋭理庵 さん

こんにちは
フイルムは高くなりましたよる
現像代、プリント代も
ちょっと困りますが・・・
ま~のんびりフィルムカメラ使っていきましょう
by tochi (2012-07-10 06:54) 

まゆまき工房

栃木って結構 牛が有名なんですね。
おいしそ!高そ!の看板をよく見かけます。
ほんと、だれか、ご馳走してくれないかな?
by まゆまき工房 (2012-07-10 09:32) 

tochi

まゆまき工房 さん

こんにちは
結構美味しい栃木産の牛肉ありますよね
でも、大田原牛 誰かおごってくれないかな~
by tochi (2012-07-10 19:16) 

さきしなのてるりん

今、闘牛の画像を見たところです。、たださえ4つ足動物の肉は食べられない人なので、壮絶な映像が看板にオーバーラップして見えてます。(涙)
by さきしなのてるりん (2012-07-10 21:33) 

tochi

さきしなのてるりん さん

こんにちは
四足の動物の肉が食べられない
ん~ごめんなさいね
宗教上で食べられない人もいますよね
会社でちょっと困る時があります
by tochi (2012-07-10 21:45) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

コメント
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2012-07-17 22:17) 

tochi

(ノ ̄怪 ̄)ノ さん

こんにちは
by tochi (2012-07-18 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0