SSブログ

銀巴里 栃木 [栃木・鹿沼]

栃木市内に 銀巴里 というしゃれた名前の理髪店があります
此処は、山本有三 氏が幼少の頃通った理髪店です
P1010541.jpg

確か、山本氏の小説にもこの理髪店が出てくるかと思います

残念ながらお休みでした

nice!(136)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 8

こっちゃん

味のある床屋さんですね。
近くに会ったら通いたい。
by こっちゃん (2012-07-19 13:30) 

白たい

ぜひとも、このお店で虎刈りにしたとちさんの画像をアップして下さい
     (¬m¬)ププッ
by 白たい (2012-07-19 16:25) 

1192

私は、床屋さんには、もう15年くらい
行ってないのでは・・・
美容室ばかりに行ってるから
by 1192 (2012-07-20 00:12) 

tochi

こっちゃん さん

こんにちは
私は入ったことありませんが、お客は何時もいますね
by tochi (2012-07-20 07:01) 

tochi

白たい さん

虎刈りにはならないでしょう~

by tochi (2012-07-20 07:02) 

tochi

1192 さん

え~美容室に行っているのですか
私は格安床屋しか行きません
by tochi (2012-07-20 07:03) 

hanamura

宇都宮に転勤なので行ってみたいです!
by hanamura (2012-07-21 10:55) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
是非行ってみて下さい
いいところですよ
by tochi (2012-07-21 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0