SSブログ

足尾 2007年7月 3 [足尾・日光]

本山小学校下にあった、鉱山から出てくる廃水を処理する施設です
203.jpg

何に使われる薬品かはわかりませんが色々とありました
201.jpg

電気設備も年季が入っています
202.jpg

建物は今にも壊れそうです
204.jpg

現在は全て何もありません

nice!(79)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 10

Crayon

朽ちていく物は被写体として撮りたくなりますね。
現代は解体されたと言うのは残念な気もしますが、仕方が無いですね。
これらの写真は貴重な物になりましたね。
by Crayon (2012-04-12 06:26) 

tochi

Crayon さん

こんにちは
現在は此処には何もありません
残念です
維持するのもお金も掛るので仕方ありませんが・・・

by tochi (2012-04-12 06:46) 

カメ

赤錆びたポンプが良い感じ・・・
日立製かなぁ。

たった5年で激変した足尾。
それを目の当たりにするのは辛かったけど、
今はどうにか納得しつつあります。
by カメ (2012-04-12 09:06) 

tochi

カメ さん

此処は跡形もありませんよ
残念です
by tochi (2012-04-12 09:32) 

まゆまき工房

薬品までそのままなんですか!
トリカブトが騒がれているとき・・・
危ないものはないのかな?
by まゆまき工房 (2012-04-12 13:21) 

tochi

まゆまき工房 さん

いったい何の薬品ですかね
現在は何もありません
ん~我々は写真を撮影するだけで薬品の中身には興味がありませんでした
でも、問題ですよね
by tochi (2012-04-12 15:03) 

1192

沈殿槽は、残っているんですよね
by 1192 (2012-04-12 21:58) 

tochi

1192 さん

後日あの写真アップします
by tochi (2012-04-12 22:02) 

テンジン

そうか ここも無くなっちゃったのか(涙
今日は大雨ですね 日頃の行いが・・・
by テンジン (2012-04-14 06:14) 

tochi

テンジン さん

何もなくなっています
残念です
雨ですね
by tochi (2012-04-14 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0