SSブログ

足尾 2007年7月 5 [足尾・日光]

足尾の砂防えん堤のところに鹿がいます
501.jpg

年季の入ったどこかの入口です
502.jpg

足尾の街中にある蔵の鍵です
今はあまり見かけませんね
503.jpg

煉瓦作りの建物の一部です
504.jpg

nice!(79)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 10

ryuyokaonhachioj

東北方面に行くとのこと、時間もかかるだろう。
気をつけて行って来るように・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-18 06:07) 

tochi

ryuyokaonhachioj さん

こんにちは
今年は是非、東北方面の桜を見たいと思います
何処まで行けるかな~
by tochi (2012-04-18 06:36) 

馬爺

ご訪問いただきありがとうございます。
桜もこれからの時期には東北方面がメインに成ってきますね。
被災前の年に会津若松や三春の滝桜を見に行きましたが翌年も行く予定をして居りましたがあのような災害が有りました、今年はちょっと無理かな?
by 馬爺 (2012-04-18 08:37) 

テンジン

あそことあそことたぶんあそこ
わかってしまう自分も変ですね
by テンジン (2012-04-18 08:48) 

カメ

上から順に

親水公園の欄干
小滝坑入り口
通洞駅前の旅館だったところの蔵
細尾発電所

当たってるかな~
by カメ (2012-04-18 09:18) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
福島方面の桜はこれからですね
行って見たいです
by tochi (2012-04-18 10:06) 

tochi

テンジン さん

皆さん通ですから
当然ですよ
by tochi (2012-04-18 10:06) 

tochi

カメ さん

私も掲載はしましたが全部覚えていないのです
とほほほ~
by tochi (2012-04-18 10:07) 

れもん

きれいな映像ですねえ。
by れもん (2012-04-18 22:30) 

tochi

れもん さん

こんにちは
ありがとう御座います
フィルム写真はやはりいいですね~

by tochi (2012-04-18 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0