SSブログ

足尾 2007年7月 6 [足尾・日光]

精錬所への引き込み線跡です
402.jpg

此処に入ることは出来ません
404.jpg

この時期になると、誰も住まない家の周りにつつじが咲き出します
403.jpg

精錬所も緑に包まれてきます
401.jpg

コンクリートの建造物が緑の中に包まれていく光景は好きです
nice!(108)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 14

mimimomo

おはようございます^^
こう言う建物は昔懐かしいですね~
by mimimomo (2012-04-19 08:57) 

カメ

生い茂る緑と朽ちて行く廃墟のコントラストは最高なのですが、
マムシやスズメバチ(恐
草に覆われ足元が不確か(怖
と、探索には不向きの季節です。
by カメ (2012-04-19 09:30) 

tochi

mimimomo さん

こんにちは
いいでしょ~
でも現在はほとんど壊されてありません
残念です
by tochi (2012-04-19 10:03) 

tochi

カメ さん

そうですよね
これから、ヘビ、蜂等々が出てきて草を分け入って入るのちょっと怖いですよね
でも、行ってしまうところが病気です
by tochi (2012-04-19 10:04) 

ツヨ

あ〜、ここ撮影に行きたいんですよ。羨ましいです。
by ツヨ (2012-04-19 15:43) 

tochi

ツヨ さん

こんにちは
大宮から足尾まで車で3時間弱ですね
我々の仲間も、神奈川、千葉等々から来ています
是非、お越し下さい
でも、残念ながらこの写真とは光景は違いますよ
by tochi (2012-04-19 15:49) 

エイ

こんばんは
コメントありがとうございました。
私は2枚目の写真がniceです。
by エイ (2012-04-19 18:39) 

tochi

エイ さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
今後とも宜しくお願い致します

by tochi (2012-04-19 18:47) 

aidesu

ここ行ってみたいんですが
大分整理されちゃった?みたいですね。
by aidesu (2012-04-20 12:57) 

tochi

aidesu さん

こんにちは
ハイ
現在は、煙突位しか残っていません
でも、いい町ですので是非行ってみて下さい
by tochi (2012-04-20 13:52) 

1192

この頃までなんですよねー
この翌年あたりから解体が、始まった・・・
日光市になっちゃったから
by 1192 (2012-04-21 00:49) 

tochi

1192 さん

そうなんですよ
この後に解体がはじめられましたよね
残念ですね
by tochi (2012-04-21 07:08) 

元山陽ちとせ

平成元年に同期の仲間と足尾を通りました。
廃墟と裸の山に衝撃を受けたのを覚えています。
今は、変わりつつあるんですね。
あの頃の姿をまた目に焼き付けておきたかったです。
by 元山陽ちとせ (2012-04-21 18:27) 

tochi

元山陽ちとせ さん

こんにちは
平成元年 24年前ですか
私もその頃行きたかったですね
でも、今は少しずつ緑が戻ってきていますよ
by tochi (2012-04-21 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0