SSブログ

ネットのトップページ写真 [カメラ]

時には綺麗な写真を
と言うことで
某カメラ屋さんのネットのトップページ写真に採用して頂きました
img487.jpg

撮影機材は
Leica M6, Tele Elmarit 90mm f2.8 (初期)
です



nice!(88)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 88

コメント 12

カメ

こんなに綺麗に撮れている牡丹を見るのは初めてです!

あのぅ・・・
ウチにも牡丹が咲きますので、その時はヨロシク(笑
by カメ (2012-04-06 12:54) 

tochi

カメ さん

お褒めのお言葉ありがとう御座います
そのうち、サクラ撮影に行きます
by tochi (2012-04-06 12:59) 

まゆまき工房

牡丹とってもきれいですね。色も渋~い。
「大地」へお昼に行きました。
小籠包、スープたっぷりでおいしかったですよ。
2階がありました!!
by まゆまき工房 (2012-04-06 12:59) 

tochi

まゆまき工房 さん

早速行きましたか
美味しいでしょう
2階もありますよ
でも、全体的に席数が少ないので待つことがあります
by tochi (2012-04-06 13:03) 

1192

これで何回目ですか・・・?
川崎にあるカメラ屋さんですよね
by 1192 (2012-04-06 20:08) 

tochi

1192 さん

これで5枚目の採用です
とりあえず、新しいレンズ買ったら撮影してみて送っています
古いレンズは、バックのボケが独特です
by tochi (2012-04-06 20:19) 

manticore

淡い色合いが素敵ですね。
牡丹も芍薬も区別できませんが好きな花です。
私も素敵な写真が撮れるようにがんばろー
by manticore (2012-04-07 00:22) 

tochi

manticore さん

こんにちは
ありがとう御座います
此処は、上野の牡丹園で撮影してきました
綺麗に色々な牡丹が咲いていました
今後とも宜しくお願い致します
by tochi (2012-04-07 07:22) 

Hatena-no-Tyawann

とちさん おはようございます(/^^)/ 御無沙汰しています。

わぁ~~~~(/^^)/ これとちさんだったんだ!!
綺麗です! あったっかそうで羨ましいです~~~~~~

とちさん スキャナは何をお使いですか? フィルムの写真の行く末を思うとき、まず最初に破綻するのがスキャナのような気がして心配です(xx)
by Hatena-no-Tyawann (2012-04-07 08:00) 

tochi

Hatena-no-Tyawann さん

ありがとう御座います
スキャナは常時使用しています
現在のものは、昨年壊れて修理しました
とりあえず新品のようになりましたが、メーカーのメンテ情報を見るとこれが最後のようでした
でも、まだ後継機種が販売されていますので当分大丈夫でしょう
ちなみに、エプソンを使用しています
by tochi (2012-04-07 08:06) 

kyoko

綺麗で風情があるお写真ですね!
色合いもとっても素敵です♪
by kyoko (2012-04-07 18:22) 

tochi

kyoko さん

こんにちは
ありがとう御座います
kyoko さんの写真も素敵ですね
by tochi (2012-04-07 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0