SSブログ

足尾 さんしょう家 2 [足尾・日光]

先日、足尾のさんしょう家さんに行ってきた
1.jpg

今回は、鳥の照焼きを食してきた
大変美味しい~
2.jpg

前回も室内の写真を掲載したが、何時行っても昔風でなかなかよい
3.jpg

そして、夕方またお邪魔して再度戴いてしまった
鳥の唐揚げ丼である
これまた美味しい~
4.jpg

足尾にお越しのさいはお寄り下さい
日光市足尾町松原8-20
営業時間11:00~17:30
定休日 水曜日


nice!(73)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 12

1192

ここには、まだ行ったことがありません。
行ってみたいです。
以前からある 鳥丼?豚丼?の
大将が、変わり者の店
あんまり やる気のない店なので 行く気がしなかっただけに
ちょうど良いです。
by 1192 (2012-04-05 07:26) 

tochi

1192 さん

いいお店ですよ
今度行きましょう~
by tochi (2012-04-05 07:50) 

カメ

さんしょう家さんの山椒唐揚げが食べたくなって、昨日作ってみました。

・・が、うーん、イマイチ・・・
きっとコツがあるのでしょうね。
by カメ (2012-04-05 10:53) 

tochi

カメ さん

何か秘伝のタレがあるかも知れませんよ
私的には、もう少し山椒の香りがするといいのですが・・・
by tochi (2012-04-05 11:20) 

Crayon

美味しそうですね。
お昼前でお腹がグ~ッと言っています。^^
by Crayon (2012-04-05 11:26) 

tochi

Crayon さん

こんにちは
ヘルシーで大変美味しいですよ
こちら方面にお越しのさいはお寄り下さい
by tochi (2012-04-05 11:44) 

テンジン

う~ぅ 4人で行ったんですね
次回は是非・・・
館長から振込依頼のお知らせが来ました
by テンジン (2012-04-05 13:59) 

tochi

テンジン さん

うちにも振込み用紙が届きました
まだ振り込んでいませんが・・・
by tochi (2012-04-05 16:47) 

水道ネコ

恒例の「足尾の桜を愛でる会」
今年のお昼は、さんしょう屋さんにいたしましょうか?
by 水道ネコ (2012-04-05 18:51) 

tochi

水道ネコ さん

私、まだ参加したことありませんね~
今度は予定が合えばいいのですが・・・
by tochi (2012-04-05 19:51) 

kinkin

ようこそ小生のblogにお越し頂きました、ありがとうございます。
お越し頂いていながら、ご返事が遅れ失礼致しました。
今後とも宜しくお願い致します。
by kinkin (2012-04-05 21:05) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
SLの模型つくり、凄いですね
今後とも宜しくお願い致します
by tochi (2012-04-05 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0