SSブログ

ちらし寿司 [食事]

ちょっと贅沢にお昼ご飯に『ちらし寿司』を食べてしまった
量が少なかったな~
P1010654.jpg

料金も高かった~
高い割にはん~ いまいち
nice!(104)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 16

takenoko

店の名前は有名ですが・・・・
名前だけではね・
by takenoko (2012-07-12 06:07) 

tochi

takenoko さん

こんにちは
このお店、有名ですか
私は初めて入りました
量がちょっと少ないですね
by tochi (2012-07-12 06:32) 

テンジン

お昼にちらしか
最近昼飯に500円以上使ったことが無いなぁ
昨日は「多司のおにぎり」(米屋の弁当)300円でした
by テンジン (2012-07-12 07:56) 

tochi

テンジン さん

この チラシ寿司 高かったです
やはりお財布に優しい格安のがいいですよね


by tochi (2012-07-12 12:25) 

ヤッペママ

お値段と味のバランスが合わないと
なんだか損をした気になってしまいますね。
by ヤッペママ (2012-07-12 14:03) 

もみじ

高い割りに いまいち って(笑)
解ります それー( ^▽^)
逆に 偶然入ったお店がとってもいいと 嬉しいです。
by もみじ (2012-07-12 15:39) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
確かにそうですね
損をした気になりますよね

by tochi (2012-07-12 16:17) 

tochi

もみじ さん

こんにちは
何故このお店が美味しいのか
と言うところがありますよね
私も偶然入ったところが美味しかったところがあります
by tochi (2012-07-12 16:18) 

1192

最近 ちらし寿司食べてないです。
これ見たら 食べたくなってきました。
明日 会社の近くの寿司屋で食べようかな・・・
by 1192 (2012-07-12 18:33) 

水郷楽人

期待はずれ。。時々ありますね。心中お察し申し上げます。
by 水郷楽人 (2012-07-12 18:50) 

まゆまき工房

見た目はとってもおいしそうなんですがね。
残念でしたね。
by まゆまき工房 (2012-07-12 19:06) 

tochi

1192 さん

時たま食べると結構美味しいですよ

by tochi (2012-07-12 21:45) 

tochi

水郷楽人 さん

こんには
高くて 期待はずれ 残念です
by tochi (2012-07-12 21:45) 

tochi

まゆまき工房 さん

こんにちは
美味しそうに見えたのですが・・・
残念です
by tochi (2012-07-12 21:47) 

さきしなのてるりん

これは見た目千両ってとこで。
by さきしなのてるりん (2012-07-18 20:17) 

tochi

さきしなのてるりん さん

こんにちは
良い所ですね
by tochi (2012-07-18 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0