SSブログ

足尾 2007年11月 2 [足尾・日光]

足尾にあるキャンプ場です
この時期の朝は寒いのでそれなりの準備が要る
0711232.jpg

街中にある消火栓もススキに包まれだしています
img286.jpg

街中もひっそりしています
img284.jpg

秋空ですね
img310.jpg

nice!(93)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 6

1192

先々週は、東京、先週は、富山、今週は、長野で
桜を観ています。
そのせいか この時期 秋の景色を見ると
不思議な感じになります・・・
by 1192 (2012-04-25 07:04) 

tochi

1192 さん

なんか、桜を追っかけている感じですね
この時期に秋の景色の写真掲載も~と思いつつ出してしまいました
ま~季節感のないブログとして見てくださいね
本日は~
by tochi (2012-04-25 07:19) 

カメ

葉っぱの赤も良いけれど、
レンガの赤も格別ですな~

ちなみに、免許証は青がよろし(笑
by カメ (2012-04-25 10:01) 

tochi

カメ さん

秋の足尾も最高ですね~
青い空よりも
黄金色(ゴールド)の紅葉ですよ

やはり ゴールド 免許
by tochi (2012-04-25 10:07) 

まゆまき工房

ん?この時期のキャンプ?
11月なんですね・・。
陽気に浮かれているとき、シャキッとしました。
by まゆまき工房 (2012-04-27 00:34) 

tochi

まゆまき工房 さん

こんにちは
この時期はちょっと寒いですが、キャンプしている人いますよ
紅葉がきれいですから
by tochi (2012-04-27 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0