SSブログ

魔王 で 乾杯 [食事]

宇都宮市内でちょっとした仲間との飲み会があった
P1010677.jpg

今回は、釣りの仲間の集まりである
と言っても、現在釣りを行っている人は数人
ほとんどは、毎月集めている会費で飲むのが好きな人の集まり
P1010680.jpg

此処は色々なものが出てきて大変美味しい
お店の雰囲気もなかなかいいです
P1010679.jpg

でもね~
この仲間、5,000円飲み放題にしていますが何時もそれ以外のものを注文して大変な事になります
今回はこれです
『魔王』『佐藤』
これどちらも5,000円以上
なんと数本注文してしまいましたよ
P1010682.jpg

ま~人数が多いから頭数で割るとたいしたことはありませんでしたが・・・
でも、困るよな~
と言いつつ私も飲みましたが・・・

nice!(125)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

コメント 14

まゆまき工房

おいしそ、おいしそっ!!
魔王いいですね。
言ってくだされば・・・ゲスト参加しましたものを(^^ゞ
by まゆまき工房 (2012-06-11 13:42) 

tochi

まゆまき工房 さん

こんにちは
美味しかったですよ~
では次回はお誘い致します

by tochi (2012-06-11 13:54) 

テンジン

わたしも土曜に大学時代の同級生5人で飲みました
秋葉原近辺の安飲み屋だったんで焼酎ボトルは黒丸
私は一人日本酒で菊正宗を飲んでおりました
今年定年の同期たち
かなりの確率で再雇用でした
技術職の場合はあまり代わりがいないみたいですね
by テンジン (2012-06-11 14:07) 

tochi

テンジン さん

再雇用か
私もそんなに遠くない話ですね
by tochi (2012-06-11 14:17) 

Mitch

うまい酒を追加してもらうと、つい飲みすぎて「困ります」ネ~ッ!!
by Mitch (2012-06-11 18:12) 

美美

うわあ~
たまりませんね♪
というコメを残したら絶対のん兵衛と思われそう^^;
たくさん飲まなくても美味しいお酒は美味しいですよね(笑)
by 美美 (2012-06-11 19:56) 

tochi

Mitch さん

こんにちは
美味しい酒はいいのですが、価格が・・・
by tochi (2012-06-11 20:57) 

tochi

美美 さん

こんにちは
美味しい酒は少しだけ飲んでも良いですね
美味しいです
by tochi (2012-06-11 20:59) 

1192

高い焼酎は、
口当たりが、いいですねー
森伊蔵を飲んだ時がそうでした。
by 1192 (2012-06-11 21:52) 

ケイクス

おぉ。。美味しそうですね(^^
こういう時は飲んだもん勝ちかも(^^;;
by ケイクス (2012-06-11 22:48) 

mino

ついつい飲みすぎちゃうのは、人間の性ですね^^;
「魔王」「佐藤」、羨ましいです~

私のお義父さんが好きな「侍の門」も飲みやすくて、お勧め焼酎です♪
by mino (2012-06-12 00:29) 

tochi

1192 さん

そうなんですよ
高いのは口当たりが良くてついつい飲んでしまいます
そして、後の支払いが大変です
by tochi (2012-06-12 06:39) 

tochi

ケイクス さん

こんにちは
確かに飲んだものの勝ちですね
いいお酒が出てきたらすばやく飲むようにします
by tochi (2012-06-12 06:40) 

tochi

mino さん

こんにちは
「侍の門」ですか
今度探して飲んでみます
ありがとう御座います
by tochi (2012-06-12 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0