SSブログ

手作りの「おばんざい料理」 [食事]

先日久しぶりに大の親友とちょっと食事しに行ってきた

手作りの「おばんざい料理」を楽しめるお店で、安くて美味しい
P1010852.jpg

カウンターの上には、大皿に盛られた美味しそうなお料理がたくさん並んでいて、1品400円から用意されていている
P1010851.jpg

ん~美味しい
P1010849.jpg

これだけ注文しても大変お安い
P1010850.jpg

最終的に、ビール、焼酎、ソフトドリンク等々を注文して一人2,500円程度で済みました

そして久しぶりに色々な話をして楽しいひと時を過ごす事ができた

ありがとう御座います
nice!(87)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 10

カメ

相変わらず通ですねぇ・・・

この店、地元ですか?
by カメ (2012-04-20 09:48) 

tochi

カメ さん

ハイ
地元ですよ 宇都宮
by tochi (2012-04-20 10:50) 

美美

大の親友と一杯、
いいですね~♪
お料理も美味しそうなので、
お酒が進んじゃいますね^^
by 美美 (2012-04-20 11:41) 

tochi

美美 さん

そうですね
親友と飲むのは楽しいでね
by tochi (2012-04-20 11:46) 

akasatana

> ソフトドリンク等々

酒を飲まない親友・・・


車の運転が上手な???(笑

by akasatana (2012-04-20 14:10) 

まゆまき工房

あ~ら、こんなところに!!
地図で見ました。
いつかお会いするかもね(^^♪
by まゆまき工房 (2012-04-20 14:12) 

tochi

akasatana さん

こんにちは
違いますよ
ソフトドリンクは、最後に頼んで飲みました
お口直しに・・・
帰りは代行を頼んで帰りましたよ
by tochi (2012-04-20 14:16) 

tochi

まゆまき工房 さん

いいところででしょう~
今度お会いしましょうね
by tochi (2012-04-20 14:19) 

ドリームCB750

宇都宮大学の裏の方に住んでいた事があります。(単身で)
当時こんな店を知っていたら、毎晩通っちゃいましたね。たぶん。
by ドリームCB750 (2012-04-20 23:12) 

tochi

ドリームCB750 さん

こんにちは
峯町ですね
私も仕事でよく通ります
このお店には結構、単身赴任者のような方がいましたよ
今後とも宜しくお願いします
by tochi (2012-04-21 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0