SSブログ

一生買えないな~ [車]

先日仕事でちょっと東京へ
東京は何時行ってもいいですね~
田舎にない風景 当然ですね
P1010671.jpg

行く途中に
CORNES MOTOR ( コーンズモーター)があったので覗いてみた
P1010669.jpg

此処は高級車(フェラーリ、マセラティ、ベントレー、ロールス・ロイス)のショールーム
ま~一生買えない車ですね
P1010670.jpg

一度は乗ってみたいと思いますが・・・
nice!(119)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 10

citron

フェラーリが走っているところを高速バスに乗っていて見た事があります。あの独特なエンジン音を響かせながら走り去っていきました。日本の車にはない独特な迫力がありました。ホント一度は乗ってみたいスポーツカーたちです。乗ったら興奮して 鼻血出るかも。
by citron (2012-06-15 11:41) 

tochi

citron さん

こんにちは
独特のサウンドですね
乗ってみたいです
by tochi (2012-06-15 14:37) 

テンジン

古いモデルだけどケイさんの家に行くと有りますよ308GTB
オープンのケーターハムも有るし、DOHC積んだプラスチック車エランスプリントもです
昨日は自転車も増えたそうです
彼 乗り物はオートバイもあるけど他に乗る必要なものがあるんじゃないかなぁ

by テンジン (2012-06-15 15:38) 

tochi

テンジン さん

そうそう
ケイさんお持ちでしたね
新しいものよりも古いものの方がカッコ良いですね
by tochi (2012-06-15 16:23) 

スマイルYO

こちらでも記事を書かれてるのですね~
懐かしいとちさんのアイコンに出会えました。
またお邪魔しますね。
by スマイルYO (2012-06-15 17:58) 

tochi

スマイルYO さん

こんにちは
ご無沙汰しております
お時間があるときにまたお寄り下さい

by tochi (2012-06-15 18:21) 

mizuho

ご訪問、ありがとうございます。
東京にたまに行くのは、私も好きです♪
外車の高級車、縁がほとんどないのですが、
一度乗ってみたい気はします。
by mizuho (2012-06-16 00:01) 

1192

マセやベントレーの中古なら
その気になれば 買えますよ
その気になれば ですが・・・
by 1192 (2012-06-16 03:15) 

tochi

mizuho さん

こんにちは
私が高級車を購入するのは絶対無理
眺めているだけです
by tochi (2012-06-16 07:23) 

tochi

1192 さん

そうですね
その気になればですが・・・
ん~ちょっと無理です
by tochi (2012-06-16 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0