SSブログ

有楽町ガード下 [東京・千葉]

有楽町のガード下に昭和の香りが残るところがある
P1010859.jpg

看板が懐かしい~
P1010857.jpg

ポスターも古いものが・・・
P1010858.jpg

美味しそうです
P1010856.jpg

でもまだ何処のお店にも入ったことありません
今度行ってみよう~
nice!(176)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 176

コメント 22

ryuyokaonhachioj

有楽町のガ―ド下が昭和を物語るようですね。
懐かしいです。
by ryuyokaonhachioj (2012-09-03 06:51) 

tochi

ryuyokaonhachioj さん

こんにちは
いいところです
結構これ以外のガード下にも面白そうなところがありますね
by tochi (2012-09-03 07:17) 

suzu*

「ゆぅら~くちょぉ~でぇ~あ~いましょお♪」
メロディが流れてきよります^^
歌と同じく昭和がいっぱい並んではりますな。
行ってみたいぞよ。
by suzu* (2012-09-03 12:25) 

tochi

suzu* さん

こんにちは
是非行ってみてください
いいところですよ~
by tochi (2012-09-03 15:43) 

brassy

ご訪問頂きありがとうございます。
プロの方に下手な写真を見られて恥ずかしいったら!
ブログ、拝見して
ほんのちょっとでもマネっこできたら、と思います。
1つ前のタンクローリーの写真も素敵ですね。

by brassy (2012-09-03 19:15) 

馬爺

ガードしたにはまだ昭和が残っているんですね、懐かしい由美かおるのアースの看板がありますね。
これはライカでお撮りになったんですか?
by 馬爺 (2012-09-03 19:50) 

tochi

brassy さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
綺麗な花火の写真だと思いますよ
これからも宜しくお願い致します
by tochi (2012-09-03 19:55) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
いいところでしょ
これはデジカメでの撮影です
by tochi (2012-09-03 19:56) 

yutakami

いつも失礼しています。
ここは私も何度も前を通っていますが、一番排気ガスやら埃やらがひどい一角なので入ろうとは思わない一角でもありました。この晴海通り(向かいの道路)を渡って、新橋方向に向かって行くガード下界隈には、何度か行ったことがありました。
妄言多謝。
by yutakami (2012-09-03 21:03) 

tochi

yutakami さん

こんにちは
確かに交通量が多い道の脇ですからね~
私もまだ入ったことありません
by tochi (2012-09-03 21:25) 

水道ネコ

カレーうどんのお店、惹かれますね。
こんど東京に行く時、寄らせていただきます。
by 水道ネコ (2012-09-03 21:40) 

tochi

水道ネコ さん

是非行ってみて下さい
お味を教えて下さいね
by tochi (2012-09-03 22:00) 

エル

tochi様 はじめまして。 エルと申します。
わたくしのつたない記事に連日niceをいただきありがとうございます。送ればせながらお礼申し上げます。
私も使用していないカメラを2台所有しています。
Canon FT-B と イオスkiss です。
デジカメにその座を奪われ、展示物と化してます。
もっとも使いこなせもしませんが。
これからもたびたびお邪魔いたします。
わたくしの駄文にもお付き合いいただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
by エル (2012-09-03 22:25) 

ビアンカ

こんばんは!ご訪問、ありがとうございます。
カレーうどんのお店は、何回か行ったことがありますが、なかなかです。
信じられないくらい狭いキッチンで、段取りよく作られるのが、すごいです。

by ビアンカ (2012-09-03 22:42) 

Luchino

以前上京した際に、ここは懐かしく入りたいのに意外と入りづらかったです…。
by Luchino (2012-09-04 00:30) 

macinu

うまい店一杯あるんですよね~!!行きたくなりました~
by macinu (2012-09-04 02:14) 

tochi

エル さん

こんにちは
いいカメラですよ、今でもご使用の方がおられます
修理も出来ますし・・・
これからも宜しくお願い致します

by tochi (2012-09-04 07:09) 

tochi

ビアンカ さん

こんにちは
中に入られて食事をした
私も今度行ってみます
ありがとうございます
by tochi (2012-09-04 07:10) 

tochi

Luchino さん

こんにちは
確かに入りずらいと言うのもありますよね
今度、私行ってみます
by tochi (2012-09-04 07:11) 

tochi

macinu さん

こんにちは
色々なところに美味しそうなお店ありますよね
でも本当に美味しいのはどこかはわかりませんが・・・
by tochi (2012-09-04 07:12) 

さきしなのてるりん

有楽町って宝塚のある駅ですよね。雰囲気が全く違うところがあるんだ。ガード下のほうがわたしにはいい。。
by さきしなのてるりん (2012-09-06 21:22) 

tochi

さきしなのてるりん さん

こんにちは
東京宝塚劇場ありますね
私は入ったことありませんが…
やはりガード下がいいのですね
by tochi (2012-09-06 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0