SSブログ

私 飲む人 あなたは 作る人 [食事]

先日、こんなお店に知り合いと行ってきた
最近出来たお好み焼きのチェーン店ですね
何故か入口にはタヌキが・・・
P1020013.jpg

さて、最初は生ビールで乾いた喉を潤した
そしておつまみは、冷奴と生キャベツ これで十分である
そして、知り合いは牛タンを焼いていた
P1020007.jpg

次は、お好み焼き二種類とソーセージの焼き物である
私は、ただ見ているだけで出来上がるまで酒を飲む
楽である
P1020011.jpg

最後に、焼肉を注文したようである
私は、焼酎に切り替える
P1020012.jpg

鍋奉行 ならぬ 鉄板奉行
楽しいひと時であった

nice!(99)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 14

takenoko

この店急に増えましたね。我が家の近くにもありますが。
気楽に食べられますね。
by takenoko (2012-05-22 05:54) 

tochi

takenoko さん

こんにちは
こちらにもよく見ると色々なところに結構ありました
メニューも色々とあって楽しめます
by tochi (2012-05-22 06:43) 

まゆまき工房

私も仲間に加わりたい!
もちろん鉄板奉行様のお向かいですよ(^O^)/
by まゆまき工房 (2012-05-22 09:56) 

tochi

まゆまき工房 さん

こんにちは
奉行様がいると本当に楽ですよ
食べるだけ・飲むだけ です
by tochi (2012-05-22 10:02) 

rtfk

ぽんぽこ!という掛け声?はまだ健在なのでしょうか(汗)

by rtfk (2012-05-22 14:17) 

tochi

rtfk さん

こんにちは
ぽんぽこ~
言っていましたよ
最初は何を言っているかわかりませんでした
by tochi (2012-05-22 16:00) 

ヤッペママ

お好み焼き・・・久しく食べていないわ~。
by ヤッペママ (2012-05-22 19:05) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
私も久しぶりに食べました
美味しかったです
by tochi (2012-05-22 19:13) 

水道ネコ

このお店、コナモン食べたい時に行っています。
美味しいです。


by 水道ネコ (2012-05-22 20:33) 

tochi

水道ネコ さん

調べたら結構お店ありますね
美味しいですね
by tochi (2012-05-22 20:35) 

だびょん

うちの近くにも、この店ありますよ〜。
ポンポコポン、言ってて、子供達は喜んでます(^^)。
by だびょん (2012-05-22 20:40) 

tochi

だびょん さん

こんにちは
そうですね
小さなお子様には面白いかも知れませんね

by tochi (2012-05-22 20:43) 

美美

うちの近くにもありますが
まだ入ったことがないんです。
一番行きたがった娘も今は居ないので
チャンスを逃しました^^;

by 美美 (2012-05-22 20:54) 

tochi

美美 さん

こんにちは
結構色々なところにありますね
是非行ってみてください
by tochi (2012-05-22 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0