SSブログ

足尾 2007年11月 14 [足尾・日光]

本山鉱山神社境内から足尾の山々を望んだ風景です
018.jpg

そしてその上に更に社があります
019.jpg

境内には立派な水受けがあります
017.jpg

足尾精錬所です
懐かしい風景です
今はまったく何も残っていません
21.jpg

nice!(131)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 8

まゆまき工房

2007年にはもう荒れ果てて、
今は何も残っていないとは・・・。
ほんとに寂しいですね。
by まゆまき工房 (2012-06-21 09:39) 

tochi

まゆまき工房 さん

こんにちは
この辺から色々と取り壊しが始まっています
写真もっと撮影しておけばよかったです
by tochi (2012-06-21 12:24) 

Sanchai

niceありがとうございました。
実は思うところがあって、足尾に行ってみたいと考えていたところでした。
2007年撮影とありますが、こんな感じになっているのですね。
掲載ありがとうございます。
by Sanchai (2012-06-22 09:56) 

tochi

Sanchai さん

こんにちは
是非お越しください
この神社は現在も変わりありませんよ
by tochi (2012-06-22 12:07) 

1192

一番下の画像
懐かしい~
良い眺めです!!
by 1192 (2012-06-23 18:45) 

テンジン

1192さんと同じく
砂防ダムからよく眺めていました
by テンジン (2012-06-23 19:46) 

tochi

1192 さん

これ良いでしょ
私も気に入っています
by tochi (2012-06-23 19:50) 

tochi

テンジン さん

この眺めは今は無いですね
残念です
by tochi (2012-06-23 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0