SSブログ

足尾 もしかし亭 [足尾・日光]

足尾の間藤駅内に「もしかし亭」がオープンしました
P1020198.jpg

店内は女性二人がお仕事をしていました
気さくな方々ですよ
P1020195.jpg

メニューに色々なものあります
一通り食べてきましたが、どれも大変美味しいです
P1020197.jpg

お越しのさいはお立ち寄り下さい


nice!(120)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 16

ひろたん

訪問・ナイスありがとうございます
by ひろたん (2012-05-24 07:04) 

tochi

ひろたん さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
今後ともよろしくお願い致します
by tochi (2012-05-24 07:26) 

ゆめ乃

こんにちは、ご無沙汰しています^^
ちょっと太目のおうどんですね。
お出汁の色が、とってもおいしそうで・・・。。
この時間帯! お腹がなって困ります(笑)
ごちそうさまでした☆
by ゆめ乃 (2012-05-24 11:50) 

tochi

ゆめ乃 さん

こんにちは
此処のうどんの汁は関西風です
さっぱりしていて大変美味しいですよ
さてと私もお昼にします
本日は何食べようかな~
by tochi (2012-05-24 12:04) 

まゆまき工房

「もしかし亭」名前がいいですね。
みそじゃが・・どんなんでしょう?
by まゆまき工房 (2012-05-24 12:23) 

tochi

まゆまき工房 さん

こんにちは
名前 面白いでしょう~
みそじゃが 甘みがあって美味しいですよ

by tochi (2012-05-24 12:28) 

もみじ

ほんと!お店の名前が もしかしてー( ^∀^)って、面白いです。
by もみじ (2012-05-24 15:50) 

takenoko

行ってみたいけど、遠いですね。(こちら横浜)
by takenoko (2012-05-24 18:10) 

tochi

もみじ さん

こんにちは
面白い名前でしょ
笑ってしまいました
by tochi (2012-05-24 18:35) 

tochi

takenoko さん

こんにちは
横浜方面から私の仲間が時々来ますよ
電車で・・・
そんなに遠くはありませんよ
是非お越し下さい
by tochi (2012-05-24 18:37) 

1192

へー
ここ営業するんですか
私は、開いてる時に行ったことがなく
潰れたもんだと思ってました。
因みに ここの近くにある食堂(石井食堂?)
休業してましたが、営業再開したんですかねー
by 1192 (2012-05-24 20:23) 

tochi

1192 さん

ここは以前は別の人がラーメン屋を営業していましたがやめました
最近、このお店がオープンしたようです
石井食堂は、ご主人がお亡くなりになってやめてしまいました
何処も跡継ぎがいないようですね
by tochi (2012-05-24 20:30) 

水道ネコ

そうそう。
こないだ松木に行った時、間藤の駅前を通ったのですが
のれんが出てて、アレッと思ったのです。
足尾に行って、小腹が空いた時に丁度良いです。

by 水道ネコ (2012-05-24 22:55) 

tochi

水道ネコ さん

最近オープンしたようです
軽食にはいい感じです
ビールはなかったな~
by tochi (2012-05-25 06:47) 

とーる

あれ!?
こうした飲食店がオープンしたのは、ありがたいですね^^
駅周辺には商店がなかったので、訪問時には利用したいものです。
by とーる (2012-05-27 12:30) 

tochi

とーる さん

こんにちは
間藤駅近辺には食事するところがないのでありがたいです

by tochi (2012-05-27 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0