SSブログ

茨城県 石岡市 2 [茨城]

初めて車を置いてしばし歩きましたがいい町ですね
また行ってみたいです
森戸四郎商店
3.jpg

4.jpg

大和田家貸店舗
5 (2).jpg

5.jpg


ちょっと立ち寄りましたので再度訪問してみたいですね



nice!(153)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 153

コメント 12

robotic-person

暖かくなったらレトロな街並みを見に石岡市へいきたくなりました (^_^)

----------
石岡市観光協会公式ホームページ
http://ishioka-kankou.com/015retoro/015retoro.html

by robotic-person (2013-01-10 08:20) 

まゆまき工房

茨城へ行っても町を歩くことがありません。
やはり歩くのが一番ですね。立派な建物です!!
男体山と同じように雪が積もっている山、
いつも気になっていました。
ありがとうございま~す。
by まゆまき工房 (2013-01-10 08:31) 

Cazz

素敵な街ですね!
行ったことのない風景が見れるのがうれしいです。
いつか行ってみたいです。
by Cazz (2013-01-10 14:42) 

puripuri

近代的な建物になったのですね。 裏側はどうなんでしょう。
茨城は訪れた事がないので、知らない町を紹介して下さると嬉しいです。
by puripuri (2013-01-10 15:41) 

tochi

robotic-person さん

こんにちは
私も車で通過することはありますが、降りて歩いたのは初めてです
今度ゆっくり行ってみたいですね
by tochi (2013-01-10 18:05) 

tochi

まゆまき工房 さん

こんにちは
歩いての散策はいいものですね
男体山脇の山は宇都宮からも見えますね

by tochi (2013-01-10 18:06) 

tochi

Cazz さん

こんにちは
私もいいところだと思います

by tochi (2013-01-10 18:08) 

tochi

puripuri さん

こんにちは
裏側まではよく見ませんでしたね
今度見てきます
私も見なさのブログを拝見して行ったことのないところが多く掲載されていて嬉しいです
by tochi (2013-01-10 18:09) 

ため息の午後

レトロなお店、タイムスリップしたかのようです。

by ため息の午後 (2013-01-10 20:48) 

tochi

ため息の午後 さん

こんにちは
石岡市にはこのような建物がこれ以外にも沢山ありました
ちょっと変わった風景ですね
by tochi (2013-01-10 20:58) 

1192

ところで
これらの建屋のお店は
営業しているんですか・・・?
by 1192 (2013-01-10 21:04) 

tochi

1192 さん

ここに掲載した建物は全て生きています
お店は当然営業していました
中の雰囲気を見たいですね
by tochi (2013-01-10 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0