SSブログ

きしめん を食べる [愛知・三重・岐阜・静岡]

久しぶりに名古屋方面に行ってきた
P1020209.jpg

名古屋駅で軽食として
きしめん
を食べてきた
P1020208.jpg

関東にはない味である
美味しい~
P1020207.jpg


ん~名古屋で降りて中古カメラ店パトロールとライカ広場の皆様にお会いしたかった~
ちょっと時間がなくて次回に・・・

nice!(126)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 22

Kansai-gin

きしめん、大好きです。
やはり、本場でいただくのが一番
です。
by Kansai-gin (2012-07-31 05:52) 

水道ネコ

新幹線ホームの立ち食いきしめんですねー
私も好きです。
あと、新幹線改札口から大阪側の商店街に
世界の山ちゃんという立ち飲み屋があります。
時間があれば、手羽先で一杯飲むのも良いですよ!
by 水道ネコ (2012-07-31 05:58) 

tochi

Kansai-gin さん

こんにちは
立ち食いですが美味しいですよね
by tochi (2012-07-31 07:01) 

tochi

水道ネコ さん

世界の山ちゃんの立ち飲みですか
知りませんでした
名古屋の居酒屋は行ったことあります
by tochi (2012-07-31 07:02) 

POP

おはようございます。
名古屋というと私的には、
きしめん、味噌煮込みうどん、天むすです。
きしめんは大好きなので、
本場で食べたいです。(^.^)
by POP (2012-07-31 09:33) 

takenoko

tochiさんもあちこちに出没ですね。
by takenoko (2012-07-31 12:50) 

tochi

POP さん

こんにちは
名古屋は色々な食べ物がありますね
私も好きです
by tochi (2012-07-31 13:58) 

tochi

takenoko さん

こんにちは
ん~結構色々なところに行っていますね
by tochi (2012-07-31 13:59) 

reorio

実家帰省の途中に必ずこのホームに途中下車します!
立ち食いで食べた方が美味しい気がするのは私だけ(^◇^;)

by reorio (2012-07-31 15:43) 

tochi

reorio さん

こんにちは
立ち食いで食べるのはなかなかいいですよ
ちょっと疲れますが、立ち飲みやもいいですね
by tochi (2012-07-31 16:41) 

ナツパパ

ここのきしめん、美味しいですよね。
わたしも名古屋に行ったときは、ここで頂くことが多いです。
by ナツパパ (2012-07-31 18:00) 

tochi

ナツパパ さん

こんにちは
手軽にすぐ食べられるので大変いいです~
by tochi (2012-07-31 18:41) 

こじろう

きしめん,きしめんっ♪
たっぷりの鰹節が食欲をそそるなぁ~。
by こじろう (2012-07-31 23:23) 

白たい

耳うどんは・・・?
by 白たい (2012-08-01 00:11) 

1192

名古屋へは、毎月行っている私
たまに きしめんを食べますが
私は、在来線のホームにある
立ち食い きしめん屋さんに入ります。
新幹線ホームのお店より空いているし
美味しいような気がします。
今週末 行くので 食べてこよ
by 1192 (2012-08-01 00:35) 

tochi

こじろう さん

こんにちは
この鰹節が美味しいですよね
by tochi (2012-08-01 07:01) 

tochi

白たい さん

美味しいのかな~
耳うどん
すいとん のような味とか・・・

by tochi (2012-08-01 07:03) 

tochi

1192 さん

在来線ですか
私は行ったことないです
今度行った時には食べてみます
by tochi (2012-08-01 07:04) 

さる1号

まずはホームのきしめんですよね。
これは外せません^^
by さる1号 (2012-08-02 22:04) 

tochi

さる1号 さん

こんにちは
簡単に食べられるのでいいですよね
by tochi (2012-08-03 07:21) 

テンジン

「世界の山ちゃん」は事務所近所にもありますが入ったことはありません
まぁ行くお店を決めちゃっているのも問題かな
きしめんね
今晩コレにしてみようかな
お腹を壊してにゅうめんばかり食べていて飽きていたところです
by テンジン (2012-08-03 10:23) 

tochi

テンジン さん

飲みに行くお店は色々あった方がいいですよね
by tochi (2012-08-03 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0