SSブログ

プリン プリン [食事]

この間、スーパーに行ったらこんなものが売られていた

プッチンプリン蒸しパン

である
ついでに、プッチンプリンも買ってみた
P1020261.jpg

中身はこんな感じである
P1020262.jpg

お味は、まさしくプッチンプリンの味である
ん~これは病みつきになりそうである



nice!(173)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 173

コメント 12

白たい

これ モチモチでおいしいですぅ♪
買い物に行く度に買ってました。
この蒸しパンにぷっちんプリンをのせて食べるとW効果でgoodです

そーいえば最近売ってないですね
by 白たい (2012-12-14 12:41) 

ナツパパ

自分で作るプッチンプリンのセットが手元にあるんです。
スーパー特売で1個300円だったかな。
...で、牛乳や玉子は制作者持ち。
出来上がるまでにいくらかかるんでしょうかねえ。
by ナツパパ (2012-12-14 15:13) 

arail206

プッチンプリンは食べたことがありますが、プッチンプリン蒸しパン
があるとは知りませんでした。
by arail206 (2012-12-14 19:04) 

馬爺

プッチンプリンパンなんて有るんですね、一度食べてみたいもんですね。
by 馬爺 (2012-12-14 20:14) 

1192

そんなのが、あるんですか
まるでレモン牛乳ですね
食べてみたい気がします。
プリン大好き
でも プッチンプリンのような
寒天プリンじゃなくて
焼きプリンが好き・・・
by 1192 (2012-12-14 22:35) 

tochi

白たい さん

蒸しパンにプリンを乗せて食べる
ん~お腹に入るのだから一緒ですが…
by tochi (2012-12-15 06:22) 

tochi

ナツパパ さん

こんにちは
自家製プリンは美味しいかもしれませが、コストがかかりそうですね
by tochi (2012-12-15 06:24) 

tochi

arail206 さん

こんにちは
結構美味しいですよ~
最近売っているの見かけませんか…
by tochi (2012-12-15 06:26) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
美味しいかったですよ
by tochi (2012-12-15 06:27) 

tochi

1192 さん

焼きプリンも美味しいですよね
by tochi (2012-12-15 06:28) 

テンジン

プッチンプリンは女房の手抜き朝飯の時に出てきます
いや朝飯手抜きじゃないや
朝飯の時のデザートの手抜きです

あまり大きな声じゃ言えないけどこっちの方がオイシイ
by テンジン (2012-12-15 06:49) 

tochi

テンジン さん

私も最近朝、ヨーグルトかプリン食べています
by tochi (2012-12-15 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0