SSブログ

深夜24時 [食事]

かなり飲みすぎました
お腹が減ったのでちょっと中華料理店へ
P1020265.jpg

やはり定番のラーメンを注文
オオバラーメン です
すみません、食べだしてから撮影してしまいました
P1020264.jpg

でも相当酔っ払っていましたが、更にビールを注文
さらにはショウコウ酒を亀で・・・
P1020266.jpg

そんなわけないですよ
時計を見れば24時
あ~身体によくないですよね



nice!(189)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 189

コメント 18

hanamura

瓶だし紹興酒の店、発見!(ガッツポーズ)
東口方面は、まだあまり行けていないなぁ。
by hanamura (2012-10-24 07:00) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
東口には面白い??お店が沢山ありますよ
お越しください
by tochi (2012-10-24 07:32) 

ひでぷに

はじめまして。
ご来訪&nice!ありがとうございます。

飲んだ後のラーメンは美味いですよね!
体に良くないって分かってても、やめられませんよね。
by ひでぷに (2012-10-24 08:01) 

くまら

若い頃は、飲んだ後にラーメンや蕎麦食ってましたが
最近は。。。翌日体重計に乗るのが怖くなるので
控えるようになりました^^;
by くまら (2012-10-24 14:31) 

tochi

ひでぷに さん

こんにちは
こちらこそ宜しくお願い致します
そうなんですよ
何故か飲んだ後は、ラーメンを食べてしまいす
良くはありませんよね
by tochi (2012-10-24 15:05) 

tochi

くまら さん

こんにちは
私も同じです
飲んで食べて
その後、体重計に乗るのが怖いです
by tochi (2012-10-24 15:06) 

美美

ラーメン食べたくなるんですが、必ず、あとで後悔するんですよね(^^;
by 美美 (2012-10-24 18:51) 

tochi

美美 さん

こんにちは
何でラーメン食べたくなるのですかね~
食べてはいけないと思っていても食べてしまいます
いけないですね~
by tochi (2012-10-24 19:14) 

makkun

飲んだ後のラーメンの美味しさは堪りませんですよね~
身体には一番良く無いパターンですので
御身には重々お気をつけて下さいませ~(^\^
by makkun (2012-10-24 22:10) 

tochi

makkun さん

こんにちは
ありがとうございます
私も、できるだけ食べないようにしています
by tochi (2012-10-24 22:19) 

1192

ラーメン
美味しそうですね
食べ過ぎには、気をつけましょう。
私は、昨日、今日と二日連チャンで
焼き肉でした。
by 1192 (2012-10-24 23:04) 

ぐす

時刻が遅くなればなるほどラーメンが美味しくなるのはなぜでしょう?(笑)
by ぐす (2012-10-24 23:16) 

いっぷく

>食べだしてから撮影
失礼ながら、ここでクスッとしてしまいました。
意外性がありますが、これは画期的です。
何も食べる前じゃなくても
「美味しく食べてます」という最中の写真が
あってもいいですよね。
by いっぷく (2012-10-25 03:06) 

tochi

1192 さん

二日続けて焼肉
ちょっともたれますね~
私も本日、明日と飲み会です
ラーメンは食べませんよ
by tochi (2012-10-25 07:24) 

tochi

ぐす さん

こんにちは
なんででしょうね~
だいたい、ラーメン屋さんが深夜まで営業しているのが悪いと思います(人のせいにしている感じ)
でも、昔は夜泣きラーメンなんてありましたよね
by tochi (2012-10-25 07:25) 

tochi

いっぷく さん

こんにちは
ありがとうございます
いや~綺麗なところでないと失礼かと思いまして・・・
でもこのラーメン美味しかったですよ

by tochi (2012-10-25 07:27) 

さきしなのてるりん

ナイスつけてから、ん?これはだめだぞX!いいわけないっしょ。(笑)
by さきしなのてるりん (2012-10-28 14:27) 

tochi

さきしなのてるりん さん

こんにちは
身体にはよくありませんよね
注意はしているのですが…
by tochi (2012-10-28 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0