SSブログ

懐石料理で一杯 [埼玉]

こんなお店に行ってきました
しゃぶしゃぶ が美味しいお店らしいのですが、今回は懐石料理
P1020273.jpg

お上品な料理が出てきます
P1020269.jpg

鴨の肉等々
P1020270.jpg

お刺身
でも結局はほとんど食べないで、お酒に行ってしまいます
P1020271.jpg


何時ものことですね
あ~また飲みすぎました
nice!(152)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 152

コメント 6

masatany

料理も味わってみたいものです~~^^
by masatany (2012-12-10 10:24) 

tochi

masatany さん

こんにちは
最近、あまり食べないで飲んでしまいます
もったいない、身体によくない
ですね
by tochi (2012-12-10 18:51) 

白たい

こんだけじゃ足んな~い
by 白たい (2012-12-10 19:15) 

tochi

白たい さん

大丈夫です
米、麦、芋のジュースを飲んでいますから…
by tochi (2012-12-10 21:31) 

ようこせんせい

男の人って折角のご馳走を
飲みだしたら食べないからもったいない!!
by ようこせんせい (2012-12-12 15:58) 

tochi

ようこせんせい さん

こんにちは
そうなんですよ~
飲みだすと食べなくなります
そして、宴会が終わったらラーメンを食べる
何かもったいないですね
by tochi (2012-12-12 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0