SSブログ

海水浴場の爪あと [茨城]

茨城のとある海岸に行ってみた
砂浜には津波で流されてきた船が埋もれていた
P1010335.jpg

これを掘り出すのも大変だろう
しかし、ここはまもなく海水浴場となる
多分このままだろうな~
そしてそばでは、海難救助の指導会が開催されていた
P1010338.jpg

ちょっと肌寒い日であったが皆さん元気よく活動していました
nice!(132)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 132

コメント 4

LEONE

海難救助の指導会ですか、あと数週間で少しで海開きですね。
お世話にならないよう、気をつけたいものですね^^
by LEONE (2012-06-22 09:05) 

tochi

LEONE さん

こんにちは
海難救助の指導会
寒そうなところで行っていましたが、あの方々がいないと困りますよね
by tochi (2012-06-22 09:24) 

まゆまき工房

まだ片付いてないところが多いんでしょうね・・。
九州は25日に海開きとか、茨城もそろそろなんですね。
by まゆまき工房 (2012-06-22 10:12) 

tochi

まゆまき工房 さん

こんにちは
茨城はまもなく海開きですね
この船はこのままでしょうね

by tochi (2012-06-22 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0