SSブログ

鳥屋 [大阪]

先日大阪に行った時に友人とちょっと食事を
ま~大阪は色々なお店があるので何時も何処に入るか考えてします
今回は「鳥屋」と言うお店です
P1020329.jpg

入った時間が早かったのかお客はほとんどいなくて快適
ま~メニューを見れば、鳥関係の料理だけ
ヘルシーである
P1020327.jpg

そしてコレ
鳥のタタキである
中は生
美味しい~
P1020328.jpg

でも本当は、「鳥刺し」を食べたかったのですが・・・・



nice!(143)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 143

コメント 10

ばん

鳥刺しは美味しいですね。
最近食べていないです。
by ばん (2013-05-24 10:45) 

tochi

ばん さん

こんにちは
鳥刺しは新鮮なものしか食べられませんが、美味しいですね
by tochi (2013-05-24 11:11) 

れもん

ナマはなんとなく敬遠しちゃいます。好きな人には美味しいんでしょうね。
by れもん (2013-05-24 13:21) 

leaflet

こんにちわ^^
初コメントです。
実家に帰ると必ず食べます。
にんにく醤油が大好きです☆
by leaflet (2013-05-24 15:40) 

tochi

れもん さん

こんにちは
確かに生の鳥肉を食べるのは勇気いりますね
ても美味しいです
ただ、出してくれるお店はめったにありません
by tochi (2013-05-24 16:31) 

tochi

leaflet さん

こんにちは
ニンニク醤油ですか
いいですね~
by tochi (2013-05-24 16:33) 

馬爺

え~~~鶏肉生ですか?
初めて聞きましたね、鳥等はよく焼くように教わっておりました、でも大丈夫ですか生の鳥さんには菌が多いとか?

by 馬爺 (2013-05-24 19:01) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
大丈夫ですよ、新鮮なものは

by tochi (2013-05-24 20:51) 

いっぷく

最近の健康ブームの中でも
鳥は肉の中でもいちばんヘルシーなようですね。
それにしても本格的なお店ですね
by いっぷく (2013-05-25 17:37) 

tochi

いっぷく さん

こんにちは
鶏肉はヘルシーですね
私もよく食べます
此処のお店は安くてよかったです
by tochi (2013-05-25 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0