SSブログ

飲み屋・風俗街⇒ホテル街⇒??? [大阪]

此処は大阪は梅田
飲み屋街、風俗街あり
昼間から此処を通ると誘われてしまう
P1020326.jpg

P1020325.jpg

そしてその先には格安のホテル街
ん~どうしようかな~
P1020324.jpg

誘惑に負けず更に奥に行くと
超~怖いお店が・・・
めったに行かないお店ですが、超レアなカメラが超高い価格で売られています
誘惑に負けるとカードを知らないうちに出してしまいます
今回は、ちょっと覗いただけですが・・・
P1020323.jpg



nice!(142)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 142

コメント 12

hanamura

お金が無くなるのは、風俗店より強烈!炸裂?(みたいですね。)
by hanamura (2012-12-20 07:29) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
風俗店、飲み屋さん等々は行ったときは楽しい???ですが、後がむなしいですね
カメラはとりあえずものが残ります
by tochi (2012-12-20 17:26) 

テリー

私も、新モデルのカメラを年間5-6台買って、病気では、と言われましたが、レアなカメラを買うのは、もっと、マニアですね。私は、カメラ自体よりも、新技術のレベルを知りたいので、買ってしまいます。
by テリー (2012-12-20 17:26) 

tochi

テリー さん

こんにちは
私は最新のカメラにはなかなかついて行けません
そのためまだフィルムカメラで遊んでいます

by tochi (2012-12-20 18:34) 

マメ三

細い路地を散策すると不思議と面白いお店がみつかりますヨネ!
by マメ三 (2012-12-20 19:00) 

ふぢたしょうこ

宴会セットと宿泊費が一緒・・・・ですね。
by ふぢたしょうこ (2012-12-21 00:11) 

tochi

マメ三 さん

こんにちは
私も狭い路地に入っていくの好きです
でもちょっと危ないところに出る時もあります
by tochi (2012-12-21 07:32) 

tochi

ふぢたしょうこ さん

こんにちは
此処は普通のホテルですかね~
by tochi (2012-12-21 07:33) 

tasshi

こんにちは
OSは聖地ですね
三大沼カメラ揃ってますから
表から覗くくらいでやめておかないと・・・。
by tasshi (2012-12-21 10:27) 

tochi

tasshi さん

こんにちは
此処のお店はレアなものが沢山ありますね
恐ろしいお店です
by tochi (2012-12-21 12:29) 

1192

OSって今 何処にあるんですか
その昔 中崎町あたりにあったような
三店舗くらい ありましたよね
コーヒー出してくれたりして
今もなのかなー・・・?
by 1192 (2012-12-22 03:40) 

tochi

1192 さん

大阪梅田にあります
駅のそばですが、ちょっと怪しいところを抜けていきます
by tochi (2012-12-22 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0