SSブログ

毎日お世話になっています [日常]

毎週毎週色々と疲れます

何時もこんなものを飲んで頑張っています
P1020363.jpg

ヤクルトのルート販売の方から格安に購入しております
これで、今週も頑張ります

ん~それにしても散らかっている机である
nice!(131)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 12

Butaron

ご訪問有難うございました。
by Butaron (2012-07-23 11:38) 

tochi

Butaron さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
今後とも宜しくお願い致します
by tochi (2012-07-23 12:07) 

JUN

タフマンのマークって何の形なんでしょうか?
いつもお尻を連想してしまいます。
by JUN (2012-07-23 14:53) 

tochi

JUN さん

こんにちは
ん~ 何でしょうね

by tochi (2012-07-23 18:00) 

コンブ

タフマンマークはいろいろ想像しちゃいますよね。
私はそんなことある訳ないだろうということを考えてました。
by コンブ (2012-07-23 19:49) 

tochi

コンブ さん

こんにちは
なんとなくわかります
ん~
by tochi (2012-07-23 20:14) 

1192

私の机と変わらないですよ・・・
by 1192 (2012-07-23 23:45) 

Nogleis

毎回nice!ありがとうございます(笑

なんとなく訪問させていただいたのですが、映しているものはどうってことないのに、クッキリ映っていてすごいな~ と思いました。

ブログの順位、かなり上位のようですね
頑張ってください~
by Nogleis (2012-07-24 00:26) 

tochi

1192 さん

ん~整理整頓すると何処に書類が行ったかわからなくなります
by tochi (2012-07-24 00:28) 

tochi

Nogleis さん

こんにちは
毎日、くだらないネタを投稿しているだけです
by tochi (2012-07-24 00:30) 

和音-waon-

タフマンってヤクルトのお姉さんから買えるのですか・・・
知らなかったです。
by 和音-waon- (2012-07-24 00:32) 

tochi

和音-waon- さん

こんにちは
ヤクルトのルート販売の方が持ってきます
特売日にまとめ買いをしています
by tochi (2012-07-24 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0