SSブログ

ちょっと 小名浜 まで [福島・宮城・青森・山形]

ちょっと小名浜まで行ってきた
お昼ごはんは「いわき ら ら ミュウ」です
以前行った時には、まだ津波の被害でオープンしていないところがありましたが、現在は全てオープンしていた感じです
P1020394.jpg

そして、すし屋に行きました
まずは、玉子、甘エビ、しめ鯖
P1020391.jpg

次は、ネギとろ巻き、あと何か忘れました
P1020392.jpg

途中飛ばして、最後はカッパ巻き、納豆巻き
P1020393.jpg

あ~美味しかった
生ビールも飲めて最高でした

nice!(124)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 124

コメント 8

1km-diver

生ビールを、立て続けに2杯も・・・

by 1km-diver (2013-06-18 15:58) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
いや~喉が渇いていまして・・・
美味しかった~
by tochi (2013-06-18 16:37) 

ゆうみ

小名浜には二年少し住んでました。
ここのこのお店わかります。
美味しいですよね。
アイスやさんは再開してましたか?
by ゆうみ (2013-06-18 18:28) 

馬爺

新鮮な寿司に生ビールですかいいですね。
by 馬爺 (2013-06-18 19:42) 

kick_drive

いいないいな、ここは広すぎて何時間でもいられそうです。
また何度行っても飽きません。
by kick_drive (2013-06-18 20:54) 

tochi

ゆうみ さん

こんにちは
この近辺にお住まいでしたか
アイス屋さんですか
気がつきませんでした
多分、再開していると思います
by tochi (2013-06-18 21:55) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
大変美味しいかったですよ
by tochi (2013-06-18 21:56) 

tochi

kick_drive さん

こんにちは
美味しい食べ物があって楽しいところです
また行きたくなります
by tochi (2013-06-18 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0