SSブログ

おいおい 誰が・・・ [真岡・益子・茂木]

先日、ホテルサンシャイン益子館に行ってきました
お仕事です
P1020412.jpg

此処のホテルのお風呂の前には大きな滝があります
時間によって5分間隔で滝に水か流れます
ちょっと流れていません
ごめんなさい
P1020414.jpg

そして、夕食懇親会
大変、お安く美味しい料理が出てきますよ
満腹 満腹
P1020407.jpg

そして、二次会
カラオケ等々で騒ぎました
ところが、いつの間にか女性が・・・
おいおい誰が連れてきたの???
P1020411.jpg

フロントに何人か女性がいたので価格交渉して格安にお願いしたそうです
ま~頭数で割ればいいか
と言うことで、またまた騒いでしまいました



nice!(156)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 156

コメント 16

YUTAじい

おはようございます。
私も大好きです、
by YUTAじい (2012-10-03 08:07) 

tochi

YUTAじい さん

こんにちは
結論的には楽しいです
by tochi (2012-10-03 10:24) 

つなみ

うわあ(*´∇`*)楽しかったのですネ。
そういえば、私、最近楽しく騒いでないなあ。
羨ましい~私も参加したいぐらいです。
by つなみ (2012-10-03 13:36) 

とうふ星人

連日のご訪問とniceありがとうございます。

益子では、益子焼もご覧になったのでしょうか。
「5分間隔で滝に水が流れます」は大うけしました。「行く『滝』の流れは絶えずして」、でなくても滝は滝なんですね(笑)。
by とうふ星人 (2012-10-03 15:29) 

美美

え!
これを証拠写真に・・・(笑)
by 美美 (2012-10-03 17:22) 

tochi

つなみ さん

こんにちは
時たま騒ぐのもいいですよ
ストレス発散になります
by tochi (2012-10-03 18:02) 

tochi

とうふ星人 さん

こんにちは
益子焼は今回見てきませんでした
益子焼の安売りの時には沢山の人が集ってきますね
by tochi (2012-10-03 18:06) 

tochi

美美 さん

こんにちは
証拠写真
ありますよ
もっと凄い写真が・・・
by tochi (2012-10-03 18:06) 

れもん

懇親会に二次会? お仕事何してるの(笑)

by れもん (2012-10-03 21:02) 

JUNKO

益子には一度行ったことがあります。益子焼は好きです。
by JUNKO (2012-10-03 21:23) 

tochi

れもん さん

こんにちは
ん~酒を飲む仕事です(笑)

by tochi (2012-10-03 21:26) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
益子焼以外のお店が結構あるようです
最近人気が゜あがっています
by tochi (2012-10-03 21:28) 

TOQ

こんにちは、TOQです。銀塩カメラの愛好家に
出会えて嬉しい思いでいっぱいで〜す(^^)/♡

特撮博物館にniceをありがとうございました〜♪
by TOQ (2012-10-03 23:36) 

1192

一番下の画像
なんか 白いものが
見えてるような・・・
by 1192 (2012-10-04 00:40) 

tochi

TOQ さん

こんにちは
銀塩カメラはまだまだ続きますよ
by tochi (2012-10-04 07:29) 

tochi

1192 さん

大きい写真をメールでお送りいたしますか
写っていますね~
by tochi (2012-10-04 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0