SSブログ

ぶどう団地 [栃木・鹿沼]

此処は栃木市大平町にある「ぶどう団地」です
私がよく買いに行くお店は此処「峠家ぶどう園」
ちょっと外れていますが美味しいですよ
P1020440.jpg

まだ時期は早いです最盛期は8月中です
P1020442.jpg

でも美味しいぶどうが売られています
P1020443.jpg

今回は、巨峰とヒムロットを買ってまいりました
あ~美味しい
nice!(148)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 148

コメント 14

arashi

もうブドウの時期なのですか。食べたいですね。
by arashi (2012-08-06 07:31) 

tochi

arashi さん

こんにちは
大変美味しかったですよ
これから最盛期になるようです
でも高いです
by tochi (2012-08-06 07:33) 

まゆまき工房

皆さん行きつけのお店があるようですね。
いつも素通りでしたが、先日やっと行くことができました。
おいしかったですよ。
by まゆまき工房 (2012-08-06 11:38) 

tochi

まゆまき工房 さん

こんにちは
行き着けと言うわけではありませんが、結果的に知り合いの方に教えて戴きました
他にも美味しいといわれるお店があると聞いていますが、場所がわかりません
でもま~何処で買っても同じと思います
by tochi (2012-08-06 14:03) 

つなみ

まあ(*´∇`*)なんて素敵!
葡萄、美味しかったのですネー。
良いなあ♪
by つなみ (2012-08-06 14:27) 

tochi

つなみ さん

こんにちは
ハイ
大変美味しかったですよ
種類によって甘酸っぱかったり、色々な味かありますね
by tochi (2012-08-06 17:18) 

1192

巨峰
好きです。
食べたい・・・
by 1192 (2012-08-07 01:04) 

tochi

1192 さん

美味しいですよ~巨峰
種無しです
by tochi (2012-08-07 07:17) 

さきしなのてるりん

木からもいで食べるのは一段とうまい!
by さきしなのてるりん (2012-08-07 21:38) 

tochi

さきしなのてるりん さん

こんにちは
取りたては美味しいですよね
まもなくブドウ狩りができるようになります
by tochi (2012-08-07 21:50) 

三蔵

ぶどう団地でしたら立花園が面白いですよ。
http://www.cc9.ne.jp/~tachibanaen/
オーナーさんがバイク乗りで敷地内にトライアルコースがあったりします。
by 三蔵 (2012-08-15 17:41) 

tochi

三蔵 さん

こんにちは
拝見しました
今度行ってみます
by tochi (2012-08-15 20:32) 

namie

今年もボジョレーが解禁となりましたね。
栃木ワインが世界で注目される日が来てもいいですね
by namie (2012-11-15 08:04) 

tochi

namie さん

こんにちは
ブドウの栽培はしていますが、栃木県産のワインで有名なものはあまり聞きませんね
by tochi (2012-11-15 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0