SSブログ

やきそば あおやぎ [宇都宮]

宇都宮市内にある「あおやぎ」です
P1020447.jpg

お店は建替えられました
昔は・・・
お店の中はこんな風景です
P1020448.jpg

本日はお持ち帰りしました
P1020449.jpg

ん~量がちょっと少なかったかな~
此処は大盛りはあるのですが、皆さん金額で注文しています
金額と量の割合がよくわかりません

nice!(135)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 135

コメント 12

ロートレー

美味しそうですね
私には、このくらいの量が一番食欲をそそられます。
by ロートレー (2013-08-03 05:38) 

tochi

ロートレー さん

こんにちは
此処の焼きそばも結構美味しいです
量は私にとってはちょっと少なめですかね
by tochi (2013-08-03 07:43) 

まっちゃん

金額でもグラムでも良くわかりませんよね。(^^;)
外国でぶどうを買ったとき、このくらいって手で示したのを思い出しました。
by まっちゃん (2013-08-03 10:48) 

tochi

まっちゃん さん

こんにちは
なんかお店の方の気分で盛られるような…
by tochi (2013-08-03 12:42) 

白たい

ずっと前に買いに行ったことがあります。
確か、いか焼きそばの(中)を頼んだのですが、特盛かと思うほどの量が入ってた記憶があります。

とちさん ホント焼きそば好きだよね(^∇^)
by 白たい (2013-08-03 13:59) 

me-co

ここは知りませんでした=勉強になりますvv
石田屋さんの焼きそばに近いような気がしますが、
違いますかねぇ?
by me-co (2013-08-03 14:41) 

tochi

白たい さん

こんにちは
焼きそば 大好物です
でも此処は量が少ないような気がします

by tochi (2013-08-03 15:52) 

tochi

me-co さん

こんにちは
宇都宮駅西口
南大門の東側にありますよ
美味しい焼きそば屋さんです
by tochi (2013-08-03 15:54) 

1192

今日は、会社の同僚達とバーベキューをやり
最後の閉めは、焼きそば
美味しかったです・・・
by 1192 (2013-08-03 21:34) 

tochi

1192 さん

こんにちは
焼きそばは、美味しいですね
酒のつまみになります
by tochi (2013-08-03 21:37) 

hanamura

やきそばKING近所のキング!カブト揚げは「すずよし」
近所だけど行かない「正嗣」餃子は手作りに限る!
宇都宮の名物も、この一年で勉強しました。
by hanamura (2013-08-04 14:48) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
色々とお詳しいですね
私も今度行って見ます
by tochi (2013-08-04 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0