SSブログ

何処に向かう [日常]

お天気もよく高速道路に乗ってぶらり
前方に車もなく
雲もまばらで大変気持ちがいい
P1020455.jpg

お~また鏡のタンクローリーが、今回は牛乳を運んでいるようである
記念に一枚
P1020456.jpg

更にまた別のタンクローリーが・・・
P1020459.jpg

ん~こんな写真撮影しても別に何もないが、なんとなく撮影したくなる

さてと本日は何処に行こうか

nice!(183)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 183

コメント 22

水道ネコ

ステンレスの鏡面仕上げですね。
だけどこれ、ぴかぴかにするための加工費は恐ろしく高いです。
by 水道ネコ (2012-09-01 06:45) 

tochi

水道ネコ さん

そんなに磨き賃掛るのですか
面積広いですからね~
by tochi (2012-09-01 06:58) 

ma2ma2

思わず、後ろに付けちゃうのわかります(^^)
by ma2ma2 (2012-09-01 07:34) 

Winbeauty

私も高速道で度々遭遇します。タンク体に映る世界へ引き込まれそうになり運転には注意が必要です!!
by Winbeauty (2012-09-01 08:23) 

tochi

macinu さん

こんにちは
そうですね
向けたくなりますよね
by tochi (2012-09-01 09:14) 

tochi

Winbeauty さん

こんにちは
ハイ
気をつけて撮影しています
by tochi (2012-09-01 09:15) 

1192

この道路は、北関東自動車道路でしょうか
茨城方面に向かわれているのかな・・・?

by 1192 (2012-09-01 10:20) 

tochi

1192さん

逆です
今回は群馬方面に向かいました
by tochi (2012-09-01 10:49) 

RANPO

ピカピカのタンクローリー
楽しそうなドライブですね♪♪
by RANPO (2012-09-01 12:29) 

tochi

RANPO さん

こんにちは
ピカピカいいですすよね
by tochi (2012-09-01 12:34) 

まっちゃん

凹面鏡にした方が車間距離を取りそうですが、構造上そうも行かないかな〜(^^;)
by まっちゃん (2012-09-01 15:07) 

tochi

まっちゃん さん

こんにちは
けっこう車間距離難しいですね
by tochi (2012-09-01 15:43) 

Kansai-gin

あはは。(^O^)
これってカメラのシャッター押したくなりますよね。

この鏡のようなタンクに太陽が写ると。。。
まぶしいどころではありません。。。
そんな経験したことあります。。。(-_-;)

by Kansai-gin (2012-09-01 15:51) 

tochi

Kansai-gin さん

こんにちは
色々なものが写りますので面白いですよね
by tochi (2012-09-01 15:59) 

sora

気持ちよいほどピカピカですね!
それにしても、タンクローリーって
そんなに通るものなんですか!?

by sora (2012-09-01 20:14) 

tochi

sora さん

こんにちは
私はけっこう遭遇しますよ
ピカピカでいいですよね
by tochi (2012-09-01 21:04) 

kazu-kun2626

面白い写真になりましたね~
今度真似してみよう~っと
by kazu-kun2626 (2012-09-01 22:57) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
撮影にはくれぐれも注意して下さいね
by tochi (2012-09-02 06:26) 

タッチおじさん

鏡のようですね、
楽しいですね、今度は気をつけて見る様にします。
by タッチおじさん (2012-09-03 17:34) 

tochi

タッチおじさん さん

こんにちは
この手の車は、見ているだけでも面白いですよ
でも運転は気をつけて下さいね
by tochi (2012-09-03 18:53) 

れもん

NICEな写真ですね! 運転にはお気をつけて。
by れもん (2012-09-04 11:59) 

tochi

れもん さん

こんにちは
ありがとう御座います
撮影は気をつけてしています
by tochi (2012-09-04 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0